冬の湘南

d0083623_18442197.jpg
    今年最後の海走り~♪


d0083623_18473377.jpg



d0083623_18474735.jpg


江の島は野良猫天国。食糧は豊富だし、島の住人にとても大切にされているのだ。
d0083623_1849870.jpg


遅めのランチは釜揚げしらす丼とその他もろもろ。巨大扇風機型ストーブの熱風が凄くてあつっ(^^;)
d0083623_18521228.jpg



d0083623_18545836.jpg



d0083623_18562883.jpg



d0083623_18564184.jpg
いい笑顔だネ(^^)


d0083623_190060.jpg



d0083623_1901745.jpg



d0083623_1903113.jpg



d0083623_1923677.jpg



d0083623_1925773.jpg



d0083623_1942074.jpg

寒かろうが暑かろうが、いつも海に来ると弾けるコロスケ。 
いつまでもこんな風に走ってくれると嬉しいんだけどなぁ。来年も再来年も…

つづく
Commented by hanautaka-san at 2010-12-20 01:11
こんばんは。コロスケ君、本当にいい笑顔してますね。
サーファーのお兄さん眺めているところなんて、「僕もサーフィンしたい・・・」って感じですけど、確か川のお水はダメだったと、聞いた様な。・゚・(ノε`)・゚・。
海のお水は大丈夫なのかしら?
どこに違いがあるのか?コロスケ君に聞いてみたいわぁ。
Commented by yume_koro at 2010-12-20 23:43
hanautakaさま
そうなんですよ。川は全然ダメなんです(;^_^A
多分音や流されそうな感じが怖いんだと思います。
でも水は嫌いじゃないんですよ。お散歩から帰ると
お風呂場に直行しますから(笑)あんまり汚れて
ないから今日は足洗わなくていいや…なんて思ってると
不服そうな顔していつまでも脱衣場で待ってます(-_-;)
ヘンな犬でしょ(≧∇≦)
Commented by タクロウ at 2010-12-31 16:02 x
大晦日と元旦の夜に江の島神社へ初詣に行きます。終夜運転の江ノ電に乗り、江の島の野良猫とあってきます。鎌倉の鶴岡八幡宮は初詣客で混雑するから避けます。
Commented by yume_koro at 2010-12-31 21:00
タクロウさま
こんばんは。
江の島神社への初詣、どうぞお気を付けて
行ってらして下さい。
野良猫ちゃんにヨロシク。
by yume_koro | 2010-12-19 23:58 | beach | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31