☆Happy Christmas☆ animal

d0083623_18412046.jpg



d0083623_1841323.jpg

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ006.gif




いいわーーー016.gif ブルーノ・マーズ 

このPVもステキ♪♪010.gif でも今時カセットテープて…
Commented by hima&peace at 2010-12-24 09:28 x
一枚目の、コロちゃんの微笑みがステキ過ぎ!!!

明日楽しみ♪
Commented by Rinko at 2010-12-24 13:54 x
メリークリスマス!
コロスケの優しいスマイルに乾杯★(笑)
トナカイちゃんとのラブラブツーショットいいね~~

ブルーノマーズいいよね~~私も好きだよ。
まだ若いのにいろんな人に楽曲提供してて
才能豊かなんだよね~
私もこのPV大好き!! なんかキュンとする(笑)
Commented by yume_koro at 2010-12-25 01:07
hima&peaceさま
ありがとーーーっ♪(≧∇≦)
コロスケって口角が上がってるみたい
に見えるから、微笑んでる様だよね(^^)

うんうん超楽しみーーーー(^o^)v
Commented by yume_koro at 2010-12-25 01:16
Rinkoさま
トナカイちゃん、案外デカくてコロスケは
最初少しビビってたんだよ(笑)

さすがっ!お目が高い!!
いいよねーー彼。最近ちょいとワルサして
しまったみたいだけど(;^_^A
そうそう、まだ25,6歳でしょ。
Flo RidaやJustin Bieberにも提供して
そこそこヒットしてるんだよね。
声もいいしルックスもまずまず、
今後が楽しみなアーティストですな( ̄ー ̄)
Commented by inumochi at 2010-12-25 12:02
はじめまして、こんにちわ。
コロちゃんのとても穏やかで優しい笑顔に惹かれて「あにまる」から飛んできました。女の子ちゃんかと思ったら、↑コロスケって男の子ちゃんなのですか? すごいく可愛いですね。ファンになりました。写真の撮り方のセンスも素敵です。
他のブログも拝見したら、ママさんと私は行動範囲が重なっているようで勝手に親近感を抱いてしまいました(笑)。
素敵なクリスマスを!
また遊びに来ます。
Commented by yume_koro at 2010-12-26 22:19
inumochiさま
はじめまして~(^^)
遊びに来て下さいまして有難うございます!
レスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

ハイ、コロスケは9歳半のおじさんワンコです(笑)
若作りなんですけどね(^▽^;)>゛

こんなブログですが、また是非遊びに来て下さいませ(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します♪♪

Commented by inumochi at 2010-12-27 06:47
えっ?もう9歳半なのですか? こんなきれいなのに?
大切に大切に育てられているのですねぇ。。。
コロちゃん、幸せですね。
リンク、いただいた帰ります。宜しく。
Commented by yume_koro at 2010-12-28 23:26
inumochiさま
そーなんですよ~あっという間に9歳半。
もっとゆっくり歳をとって欲しいものです。
シアワセって思っててくれたら嬉しいんですけど…。
リンクどうぞ~~♪♪
by yume_koro | 2010-12-24 00:01 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30