クリパ2010

土曜日、お友達のお家に集まりました~(^◇^)~♪
d0083623_22212096.jpg

コロスケはお留守番。 なぜならば、飼い主の酒癖が悪いから(爆)いたいけな彼が可哀そうだと言われてしまうので…(;^_^A
コロスケは大勢の人やワンコが少々苦手。そしてもっと苦手なのは飼い主が大声出して騒ぐこと。なので宴の席には極力連れて行きません。

オトナ12人でワイワイガヤガヤ、プレゼント交換あり、Happy Birthdayありでとっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

早くからお料理などの準備をしてくれたRさんとVママ、本当に有難うございました。とっても美味しかったです♪♪
Commented by M at 2010-12-26 23:06 x
お疲れ~♪
楽しかったなぁ~~~★
あなたのアノ光線攻撃が忘れられない・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Commented by hanautaka-san at 2010-12-27 00:39
コロスケ君、シャイなんですね。
かわいい(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ
コロスケ君が困るほど酒癖でちゃうって・・・(。-∀-)ニヒ♪
ローズさんも、私が歌いだすと異様に冷たい目線を送ってきたりします。・゚・(ノε`)・゚・。

お料理もお酒も本当おいしそうです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Commented by yume_koro at 2010-12-27 00:54
Mさま
お疲れ様~♪
深夜に送ってもらってありがとう!

私はあの人の穴話とK君の安全地帯の話
が忘れられないーーーっ!!!(爆)面白過ぎっ(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2010-12-27 00:58
hanautakaさま
そうなんですよ、シャイなんです(〃▽〃)
と言えば良く聞こえますが、つまり社交的じゃないんです。
慣れた人2,3人ならOKなんですけどね。

いやぁ~飲むとね~~(;^_^A
ついついオーバーアクションになっちゃって…
それがどーも怖いらしいです(^w^;)ハハハ

料理上手なお友達がいてシアワセです♪♪
by yume_koro | 2010-12-26 22:47 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31