枯れ葉あそび

d0083623_23345492.jpg

昨日から冬休み突入!今年はちょっと早めです。 年賀状は終わらせました(^^)。あとは大掃除だな…(;´_`)
午後から公園にお散歩。 日差しがあるので暖かです058.gif

d0083623_23393597.jpg


西洋芝ってのは一年中青々しているのね。 なんだかココだけみてると春みたい。
d0083623_23395025.jpg


池では薄い氷の上をカルガモがスケート中。 とっても楽しそうに見えました(^^)
d0083623_23463634.jpg


d0083623_23464989.jpg



d0083623_23481264.jpg
つい先日までカラフルだった木々が、すっかりブラウンな世界になっています。


d0083623_23491551.jpg



d0083623_23503591.jpg
冬の平日の公園は、人がほとんどいなくてとっても静か。


d0083623_23534033.jpg


さて、大好きなカサコソやっちゃう!? トリミングしたばかりだけど、まぁいいよ~~(-_^)お好きにどーぞ♪
d0083623_23554783.jpg



d0083623_23563534.jpg



d0083623_23584873.jpg



d0083623_2359517.jpg
なんだか満足気だね。 よかった(*^^*)
Commented by mikesakura at 2010-12-29 14:47
こんにちは。はじめまして。(^^)

わ~♪可愛い!って見ていたのですが、My blogを押そうと思って間違えてAdd link を押してしまいました(汗)。
ごめんなさい。勝手にリンクしてしまったので外そうと思ったのですが、使い方がよく解ってなくて・・・。
ドジでお恥ずかしいです。ホントにごめんなさい。m(__)m
ご迷惑でなかったら、そのままリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?


Commented by yume_koro at 2010-12-30 00:38
mikesakuraさま
はじめまして~(*^^*)

迷惑だなんて、とんでもございません!!
リンクフリーですので全然OKですよぉ~
むしろリンクして頂けて嬉しいです(〃▽〃)♪
ご丁寧にご報告して頂きまして、どうも有難うございますm(_ _)m

これも何かのご縁、今後ともどうぞ宜しくデス(^^)/~
Commented by mikesakura at 2010-12-30 00:51 x
わ~。ありがとうございます♪
嬉しいです!。
最初からドジぶりがばれてしまいましたが(赤面)、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Commented by yume_koro at 2010-12-31 00:48
mikesakuraさま
いえいえどういたしまして(=^^=)
無精者ですが、こちらこそどうぞ
宜しくお願い致します(-_^)
Commented by inumochi at 2010-12-31 21:15
今回も素敵なお写真ばかりで、うっとりして眺めています。
コロちゃんて、いつも笑顔なんですね。
うちの次男坊も、枯れ葉のカサコソ大好きです。
そのくせ足に枯れ葉がつくと、「取って!」と歩かなくなります(笑)
来年も、コロちゃんと一緒に楽しい一年になりますように。
Commented by yume_koro at 2010-12-31 22:02
inumochiさま
どうも有難うございます(〃▽〃)テレテレ
笑顔だね♪ってよく言われます(笑)
目の下の毛や口もとの毛の加減で笑顔に見える
んだと思うんですが、でもこれは本当に笑ってるなーっ
て思う時もあります(^^)
トリマーさんに「口角が上がってる」とも言われましたが、
犬の口角って…どこじゃ??(笑)

次男坊君もカサコソ遊びお好きなんですね!
そうそう、コロスケも枯れ葉が足につくと
ピタッと止まって歩かなくなります!同じですね~

今年の最後にお知り合いになれまして嬉しいです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ~(^o^)/゛
by yume_koro | 2010-12-28 23:58 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30