ちょっぴり春気分

d0083623_21504777.jpg
引き続き良いお天気058.gif しかも昨日よりかなり暖かい♪ 早速公園にお散歩行こ!!!

d0083623_211293.jpg














ホントだ~
早咲きの種類かな。


d0083623_2133838.jpg


d0083623_2135451.jpg


d0083623_2143445.jpg


d0083623_2145385.jpg


d0083623_2154047.jpg



最近寝転がって撮るのがクセになっちゃって(;^_^A
d0083623_2136582.jpg


        何かみつけた??
d0083623_21521197.jpg


d0083623_21371664.jpg


d0083623_21373160.jpg


d0083623_21454924.jpg










お約束のツーショット。
とんがりコンビ(^^)




公園に行く途中、偶然にも地元の消防団の出初式に出くわした。
もしかしてあの人の息子が。。。いたーーーーっ!!! 凄いわホース持ってるじゃない!主役よ! 制服もかっこいいぞ!!
d0083623_2159962.jpg


d0083623_21592759.jpg

いい角度で腰入ってるね。
d0083623_2159447.jpg


あ、盗撮気付かれちゃったかな(笑)
d0083623_2233360.jpg
新春早々いいもの見せて頂きました。りょう〇、GOOD JOB!!!049.gif
Commented by R at 2011-01-10 01:08 x
ビックリ!
笑えるんですけど~~~~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何処でもあなた出くわすわね(爆)
そうよ今日は出初式で朝から彼はバタバタしていて朝から会っていません(∩.∩)
Commented by yume_koro at 2011-01-10 01:18
Rさま
笑えるでしょ~~(≧∇≦)
ほんの数分ずれてたら気が付かなかったヨ。
たまたま信号待ちしてたら始まったの。
近寄り過ぎたら「水しぶきかかりますよ!」と
注意されちゃいました(^▽^;)>゛
途中で気がついたのかめっちゃニタニタしてるの。
今アルバムに入れて送ったから~!
Commented by inumochi at 2011-01-11 08:49
今年はどこも梅が早いみたいですね。普通は2月にならないと咲かない我が家の猫の額ベランダの梅も12月から咲き始めています。

ローアングルの写真、私も好きです。でも、コロちゃんよりさらに小さいうちのチビをこの角度から撮るには、ほぼ地面に腹ばいの姿勢になるので、近所で撮るのはちょっと恥かしい(笑)。

それにしても、白いコロちゃんをこんなに明るくしかも白トビさせずに撮るなんて、すごいですね。

あら、お友達の息子さん?ホースを構える姿がかっこいいです。
Commented by Rinko at 2011-01-11 13:14 x
遅ればせながら、おめでとうございます!
勤続○0年祝いのながーいお休みを頂いておりました(笑)
生まれて初めて異国の地でお正月を迎えたよ。
でもなんかフツーでした(笑)

コロスケも楽しいお正月休みだったんだね~
御岳山の初詣の写真すごくいい顔してる!

可愛いウサコロ年賀状もありがとうね♪
今年もよろしく~!!!
Commented by yume_koro at 2011-01-11 23:55
inumochiさま
なんだかんだ言っても暖冬なんでしょうかね~

ローアングルのワンコ目線で撮るのは大変です。
でもコロスケ体高がある方なのでまだましですが…。
やっぱりバリアングル液晶が必要かしら(^^;)

そーなんですよっ!白い犬と黒い犬って本当に難しいです(>ω<)
晴天の時はかなりアンダーにするか逆光で撮ってますが、
それでも白トビいつもかなりしてますよ~殆どゴミ箱行きです(^w^;)

お友達の息子、まだ学生さんなのでなんだかとっても
初々しかったです(^^)


Commented by yume_koro at 2011-01-12 00:01
Rinkoさま
おめでと~ございます♪
そしてお帰りなさいませ~~!!
祝・勤続〇0年!!!
ハ〇イでの年越し、羨まし過ぎっ(≧∇≦)

コロスケ、楽しそうな顔で写ってるけど、
実は連れ回されて疲れてたかも(^^;)
早く一人の生活に戻りたい…なんて思ってたりして。

こちらこそ、今年もヨロシクです(^-^)v
by yume_koro | 2011-01-09 23:55 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31