嬉しいお仕事

寒いですねぇ002.gif 天気予報によると、寒さのピークも明日までだとか…ほんまかいな。信じていいのかなぁ?
でも豪雪地帯に比べたら…東京なんて雪の苦労が無いのに、文句を言っちゃいけませんね。

そんな中、コロスケには早くも春物のお仕事がやってきました(^^;) ガタガタ震えながらも、笑顔を絶やさぬプロ根性!?
そんな頑張るコロスケに、嬉しいおいしいお仕事も! チキンのトマトクリーム煮の試食ですよ~~\(^o^)/

d0083623_2059345.jpg


ガムとかと違って、あっちゅー間に食べちゃうから撮影するのが難しかった~(><)
Commented by M at 2011-01-31 01:31 x
さすが
プロよのぉ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪
かわいすぎる♪

動かずにいる事を我が家のチンパンに教えて下さい!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by hanautaka-san at 2011-01-31 09:27
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ ございます。
どんなポーズもおまかせのコロスケ君も、本能には逆らえないですか・・・ムフッ((´∀`*))
食べているときの目が真剣ですね。
うちのローズさんは、食べているときにカメラを向けると、急に尻尾が下がって、目をそらしてしまいます。
「取られちゃう?ごはん((○(´Д`)○))ヤダヤダ」って思うのかな?写真撮りたいだけなんですけどね(*´σー`)エヘヘ
Commented by mikesakura at 2011-01-31 11:43
わぁ♪コロスケ君可愛いですね~(≧∀≦)
美味しいものも食べれてよかったですね~。
まるでポカポカ春の日のようですよ~。
プロ根性に拍手です~(パチパチ)
Commented by yume_koro at 2011-02-01 00:25
Mさま
日曜日はどうも(^^)

まぁ~の壊れたおもちゃのチンパンみたいな
コマ送りダンスは動画で撮らなきゃダメだな(爆)

今回はカメラを持ってなかったので、ちょっと
気を許してくれたな( ̄ー ̄)
Commented by yume_koro at 2011-02-01 00:29
hanautakaさま
そう、食べ物を見るときのコロスケの目力は凄いよ~(≧∇≦)
ローズちゃんはきっと女の子だから、食べてる姿は撮られたくないのかも(笑)
「も~アイドルなんだから生活感のある写真は勘弁してよ!!」ってね(-_^)
Commented by yume_koro at 2011-02-01 00:33
mikesakuraさま
こんばんは!
たま~~にこういう美味しいお仕事が来るのですが、
お洋服の写真を撮った時の屋外気温は3℃ほどだったので、
「やってらんね~~」って思ってたと思います。震えてたし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも顔は何故だかニヤケています(笑)
Commented by inumochi at 2011-02-01 18:17
あら、コロちゃんは、プロのモデルさんだったのですね。どうりでカメラ目線の笑顔を堂に入っていると思いました。真っ白だから、どんなお洋服もお似合いね。でも、個人的には、左上の白クマちゃんみたいなお顔がツボでした。
チキンのトマトクリーム煮だなんて、私が食べたいわぁ(笑)。
Commented by yume_koro at 2011-02-01 23:26
inumochiさま
こんばんは!!
そーなんです、実はモデル歴7年のベテランなんです(^▽^;)>゛
でも、カメラ目線じゃなくておやつ目線なんですよ(-_-;)
いつも左手におやつを持って撮影しています(笑)

チキンのトマトクリーム煮、凄~くいい香りで
ちょっぴり頂いちゃいました(^^;)。超薄味ですが
なかなかのものです。
by yume_koro | 2011-01-30 23:24 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31