恋するThailand①出発

恋するThailand①出発_d0083623_14472167.jpg

寒~い日本を脱け出して、微笑みの国・タイ王国へ行って参りました!!
天使の都と呼ばれるバンコクを中心に、丸々4日間遊びまくり食べまくりのとっても充実した旅となりました003.gif
しかしながら写真が多過ぎて、帰国してから4日経っても整理できていません(-_-;) ま、半分以上ボツ写真なんですけどね(^^;)
これからぼちぼちバラバラとUPしていく予定ですので、気長にお付き合い下されば嬉しいですm(_ _)m


昨年秋に就航したばかりの【タイ国際航空】羽田⇔バンコク便を利用。仕事帰りに海外へ行けるって嬉しいねー♪
TGの飛行機ってどうなの?って心配していましたが、羽田便の飛行機はエアバス社の最新機種でとっても綺麗。羽田、力入れてるなぁ…
深夜の出発なので時間はたっぷり!新しくなった羽田国際ターミナルを見学。
江戸をテーマにした創りはちょっとしたテーマパークのようです。TVで見たより小規模な感じですが、レストランやショップは充実していました。
TG Royal Silk ClassのラウンジはANA Loungeを利用できます。オードブルや乾き物のおつまみ系はもちろん、
カレーや鳥肉料理、おにぎり、サンドウィッチ、麺類、スープ類等々、ガッツリ食事ができます。
既に空港内で食事済みななずなのに、ここで食べなきゃ損する気がするのはまさに貧乏人根性。でも私の胃袋にも限界が…無念。
アルコール類も充実♪ 実は飛行機嫌いな私は、もうガブガブ飲むっきゃないーーーっ!!!
恋するThailand①出発_d0083623_144294.jpg

ありゃ、羽田でこんな時間くってちゃ、先が思いやられますな(;^_^A ま、ひとつ気長にお付き合い願います。。。
by yume_koro | 2011-02-11 14:22 | travel

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31