快気祝い☆

タイネタちょいと中断。 お待たせ致しました(待ってない?)久々のコロスケ登場!!
d0083623_10334958.jpg


いつもの公園ではこんなの開催中♪
d0083623_10354272.jpg


お値打ち価格の陶磁器がズラリ。交渉次第でさらにお安くなるよ!
d0083623_10371380.jpg


で、私は有田焼の大皿を購入。 オーブンにもレンジにもそのまま使えるし、とっても丈夫。 交渉の結果、なんと一枚500円に!!
激安~(/▽\)横にいたオバちゃまも慌てて買ってたよ(笑) もっと色々欲しかったけれど荷物になるからやめました。
d0083623_10412527.jpg



お散歩の後、本日のmain eventへ。 お友達のお父様の快気祝いです003.gif 大病からの大復活!おかえりなさいR父~!
d0083623_10465380.jpg
すんごいご馳走ー豪快だね♪♪  もっともっとあったけれど載せきれなかった(^^;)
R父、ツヤツヤぴかぴか素敵な笑顔で、ホント元気になられて良かった043.gif 今日は本当に楽しかったです~ありがとう!!
次はお花見かな♪♪ そして船だネ( ̄ー ̄)ニヤリ! 忙しいから覚悟してねR父006.gif

関係者の方々後ほどアルバム送ります。
Commented by R at 2011-02-20 15:49 x
昨日はお疲れ様~そしてありがとうね^^
パワー全開のあなたが来てくれただけで元気になるわ~★
とっても素敵な写真もありがとう
プリントして親父に渡します。。
お皿今から見に行ってこーーーー(笑)

※チャンマル コマプタチングヨ~★

Commented by hima&peace at 2011-02-20 21:02 x
どれもコレも美味しかったね!
今年のお花見は暖かいといいなぁ〜〜〜
写真ありがとう〜♪
Commented by yume_koro at 2011-02-20 23:45
Rさま
お疲れ様!美味しかったよ~♪
良き日にお招き頂きありがとうございます(^^)
お父さんの楽しそうな笑顔がとても印象的でした。
可愛いお母さんとのツーショット写真、なかなか良いでしょ(笑)
大きくプリントして額に入れちゃえ!!

お皿いいのあったかな??

コマプタチングってどういう意味??
Commented by yume_koro at 2011-02-20 23:47
hima&peaceさま
ほんとどれもこれも最高に美味しかった!
色々とお手伝いお疲れ様でした(^^)

そうだね~去年は冷え込んだもんね(^^;)
今年はポカポカな日にお花見したいね!
Commented by mi-mer at 2011-02-21 00:03
※チャンマル コマプタチングヨ~★とは・・
本当にありがとう友よ~(∩.∩)でした。


Commented by yume_koro at 2011-02-21 00:11
Rさま
おおォそういう意味だったのね~
こちらこそ、チャンマル マニ パセヨ! あってるかな(^^;)
Commented by M at 2011-02-21 01:06 x
お疲れ様でした~♪
楽しい会になってホントよかった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪

写真ありがと~
リクエスト画像もしっかり頂きました(笑)

例の件も
よろしくお願いします~♪
また近いうち会おうなぁ~~~★
Commented by yume_koro at 2011-02-21 23:51
Mさま
お疲れ~~!!
楽しかったネ(≧∇≦)
笑う門には福来る!!!

例の件、承知いたしましたd(-_^)
あなたのあの子、実物よりかなり良く撮ります(笑)
by yume_koro | 2011-02-19 23:59 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31