箸休め

連日タイの煌びやかな寺院ばかりで、ちょいとお腹いっぱいですよね(;^_^A
ここはひとつコロちゃんでお口直しを(笑) 

あ~やっぱり、お寺より、仏像より、コロちゃんの笑顔が一番癒されるよぉ~!!!(親バカ御免)

箸休め_d0083623_20394019.jpg

ハーネスの撮影だったんですが、トリミング前のモコモコで埋まってしまい、なかなか上手く写せなくて苦労しちゃった(^^;)

撮影する時いつも、「コロちゃん可愛いね~~!あ~いいね~~!!」とか言いながら写す私(^▽^;)
おチビの頃から私に写されることに慣れているから、すごくリラックスした表情になる。
だから、私が写したコロちゃんが世界で一番可愛いと自負しているのだ(笑)
あ、お口直しなはずが結局コッテリ親ばか話になっちゃったね(^▽^;)>゛スマヌスマヌ
by yume_koro | 2011-02-26 23:57 | dog

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31