おうち飲み2011*春

おうち飲み2011*春_d0083623_1461072.jpg

3月とはいえ、まだまだ寒いわぁ。 でも、ぬくぬくな家の中で、冷えたワインとビール、グビグビいっちゃいます! コロちゃんも大興奮!!!


おうち飲み2011*春_d0083623_0445739.jpg
タイで買ってきた調味料を使って作ってみました。 見た目いつもと変わり映えしないけど、味はタイ風だから(笑)


おうち飲み2011*春_d0083623_048382.jpg
おいしいケーキありがとう!



おうち飲み2011*春_d0083623_1111423.jpg



みんなの帰りの時間が近付くと
焦ってしまうヤツがひとり(笑)

帰らせない為の努力は買うけどね。



おうち飲み2011*春_d0083623_0533288.jpg








そりゃいくらなんでも
ハミ出し過ぎだと思いますが。

毎回思うが、帰ろうとする友達のバッグに凄い勢いで入って満足気な顔してるけど、外泊したいのか?!
彼女たちが来たときの喜び様ったらそりゃ凄いのだ。 私が旅行から帰った時の比じゃない(=ε=)チッ
もしかしたら本当に連れて帰って欲しいのかも・・・(=_=;)
by yume_koro | 2011-03-05 23:59 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31