おうち飲み2011*春

d0083623_1461072.jpg

3月とはいえ、まだまだ寒いわぁ。 でも、ぬくぬくな家の中で、冷えたワインとビール、グビグビいっちゃいます! コロちゃんも大興奮!!!


d0083623_0445739.jpg
タイで買ってきた調味料を使って作ってみました。 見た目いつもと変わり映えしないけど、味はタイ風だから(笑)


d0083623_048382.jpg
おいしいケーキありがとう!



d0083623_1111423.jpg



みんなの帰りの時間が近付くと
焦ってしまうヤツがひとり(笑)

帰らせない為の努力は買うけどね。



d0083623_0533288.jpg








そりゃいくらなんでも
ハミ出し過ぎだと思いますが。

毎回思うが、帰ろうとする友達のバッグに凄い勢いで入って満足気な顔してるけど、外泊したいのか?!
彼女たちが来たときの喜び様ったらそりゃ凄いのだ。 私が旅行から帰った時の比じゃない(=ε=)チッ
もしかしたら本当に連れて帰って欲しいのかも・・・(=_=;)
Commented by pechi at 2011-03-06 20:59 x
初めてコメント書きます!pechiです。コロちゃんかわいい!連れて帰りたい!なんてね。いっつも癒してくれてありがとうです。タイ料理、辛くなくてもタイの調味料使うとタイ風になりますね。自分もやってみたいです!タイ写真、新作楽しみにしています!
Commented by yume_koro at 2011-03-07 00:07
pechiさま
初コメントありがと~~(^◇^)~♪
土曜日は楽しかった―ー!!
コロちゃんも大喜びだったね\(^-^)/

タイ料理って辛くないものも沢山あるってこと
今回の旅で知りました。
でも本当はトムヤムペースト使ってスープ
作りたかったんだけど、あの恋愛体質の人が
むせちゃうから止めときました(爆)

また遊びに来てね~~ココにもd(-_^)
Commented by hanautaka-san at 2011-03-07 23:41
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!タイ料理、どれもおいしそう。タイ料理は夏のイメージでしたが、少し寒い冬に体が温まるスパイシー料理も美味しそうですね。

それにしましても・・・コロスケ君かわいすぎるΣd(ゝ∀・)イイッ!!
あぁ~間違いなく私ならつれて帰ってるなぁ。ムフッ((´∀`*))
Commented by yume_koro at 2011-03-08 00:18
hanautakaさま
こんばんは!
タイ料理なんて偉そうに言えたもんじゃないんですが(^^;)
タイで買った調味料や香辛料を使って、なんちゃってタイ料理を作りました(笑)

コロスケって人見知りが激しいんですけど、このお友達は
おチビの頃から会っているのでとても好きみたいです(^^)
一度ホントに連れて帰ってもらっちゃおうかな…泣いて電話かかってきたりして(爆)
by yume_koro | 2011-03-05 23:59 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31