一歩ずつ

d0083623_19255714.jpg







あと一歩。

すぐ傍まで来ています。




d0083623_1928055.jpg



d0083623_19283114.jpg



d0083623_2241039.jpg



d0083623_19285782.jpg

           一歩一歩、丁寧に大切に歩んで行こう。
Commented by hanautaka-san at 2011-03-28 00:22
コロスケ君&菜の花もとってもよくお似合いですね。
なんと!偶然にもハルちゃんとローズも今日は菜の花の前で写真を撮りました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。コロちゃんとおんなじでうれしいな。
京都からも、一歩ずつ歩んでいきます!

Commented by yume_koro at 2011-03-30 00:14
hanautakaさま
こんばんは!
拝見いたしましたよ~~
ハルちゃんとローズちゃん、菜の花がとってもお似合いです♪♪
菜の花って香りは・・・ですが、春らしくていいですよね!

毎日を大切に一歩ずつ歩んで行きましょ~(^▽^)
Commented by inumochi at 2011-04-01 12:53
震災以来、落ち着かない日々ですが、そんな人間の営みとは無関係に春はやってくるのですね。今週末にはあちこちで桜が開花しそうですね。

深刻な事態も毎日続けばいつか慣れてしまうのが怖い。おっしゃる通り、今も高濃度の放射線が垂れ流され続けているのですから。体の小さなワンコたちへの影響も心配です。

でも、津波の被害や原発の恐怖を決して忘れるわけではないけれど、きれいな花や可愛いコロちゃんの寝顔を見て、つかの間ほっと安らぐことも必要だなぁ~と思います。

コロちゃん、みんなの心に春を届けてくださいな。
Commented by yume_koro at 2011-04-03 00:12
inumochiさま
本当に慣れって恐ろしいと思います。
以前よりもっと深刻な状態なんですけどね。
必要以上に恐れ、逃げ出したりするつもりはないけれど
やはりちゃんと考えておかなくては…とも思います。

心に留めつつも淡々と日々を過ごし、被災地の復興のためにも
被害の無かった我々は暗くならず、明るく過ごすことも大切だと思う今日この頃です。
by yume_koro | 2011-03-28 00:08 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30