桜咲く sakura

やっと咲きました。 これほど待ち遠しかった年はありません。
d0083623_0135753.jpg


今週末の小金井公園の桜まつりも中止となりました。 でもお花見するのは自由です。
世の中自粛ムード一辺倒ですが、健康な人間が暗く引きこもっていても仕方ありません。
心が辛い時ほどお花見でもして気分を盛り上げなきゃ。
d0083623_0224740.jpg


たくさんの蕾が、弾けたくてウズウズしています。 来週末あたりが見頃かな…。
d0083623_026373.jpg


トリミングの後、お友達と久しぶりにランチをしました。 皆がワンコ連れで会うのは本当に久しぶり。
d0083623_0285853.jpg
みんな穏やかなお顔してますね(^^)


食後は公園をお散歩。 久々に仲良しの仲間と歩くのが嬉しいのか、足取りが軽いです。
d0083623_0333921.jpg


d0083623_0335145.jpg


ヤマト君と遭遇。 外で会うのホント久しぶりだなぁ…。
d0083623_035189.jpg


d0083623_0353081.jpg


ヤ―君はやっぱコロスケLOVEなのだ( ̄ー ̄) コロスケも満更でもない様子。
d0083623_0362465.jpg


d0083623_0375086.jpg
何気に仲良しなおっさんワンコ2匹(笑)
Commented by M at 2011-04-03 02:15 x
うちのおじい・・・
かなり満足だったもよう・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しつこくてゴメンとコロちゃんにお伝え下さい(笑)
Commented by hanautaka-san at 2011-04-03 22:07
桜、本当に待ち遠しかったですね。
ミツバチも「冬眠なんかしてられないよ。」って感じですね。
それにいたしましても、コロスケ君もお友達wanちゃんも、「おっさん」だなんて思えない若々しいイケメンだわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)。
お出かけ先の癒しphoto!楽しみにしてますからぁ。
Commented by yume_koro at 2011-04-04 00:24
Mさま
まったく、お宅のオスどもは、揃って面白すぎ(≧∇≦)

ヤー君はププちゃんに迫られてコロスケに癒しを求めてたね(爆)
コロちゃん、なんやかんや言ってドMですから喜んでます( ̄ー ̄)フフ
Commented by yume_koro at 2011-04-04 00:30
hanautakaさま
ここ何年か早く咲いていたので、今年は凄く遅く感じました。
やはり「桜」はいいですよね~特別な花です。

若々しいイケメン。。。有難うございます!!
でもアラカンコンビなんですよ~(^▽^;)>゛

私の写真で一瞬でも笑顔になって下さるなら、嬉しいです(^^)
頑張ります!!!
Commented by Rinko at 2011-04-04 14:49 x
すごい!!サクラとみつばちバッチリ撮れてるね~

うちの方でも、なんとなく全て自粛ムードではあります。
でもやはり関東とはかなり温度差があるような気もする。
確かに日本中が暗いムードになって沈んでしまっても
どうしようもなもんね。

ガンガン働いてドンドンお金使わなきゃ!!!

コロスケも久々にお友達に会って嬉しそうだね♪
Commented by R at 2011-04-05 20:58 x
良い写真だね~^^
今は日本の危機だけどなんか本当に犬達が穏やかな顔してる。。癒されるよね★
ププ姉さんのアタックをかわしコロチャンに行くやまじーはおかしな奴(ノ∇≦*)
Commented by yume_koro at 2011-04-05 23:39
Rinkoさま
桜の花を撮ってたら偶然飛んできたの(^^)v
レンズ越しだと近付いても怖くないんだよね(^^;)

そちらなんて停電も関係ないし、自粛する方がおかしいよね。
ドンチャン騒ぎするのはどうかと思うけど、色んなイベントを
中止にするのもヘンな話しですよ。
東北地方のお祭りは「ねぶた」も「七夕」中止しないそうです。
経済の衰退が復興の妨げになる。それが一番怖いと思うよ。
Commented by yume_koro at 2011-04-05 23:46
Rさま
ありがと~(〃▽〃)
犬や猫、パンダ、それ以外も、全ての動物は本能のまま素直に生きているから見ていて癒されるのかな。
何が起きても黙って運命を受け入れる姿に感動すら覚えるよ。

やまじーも本能のまま生きてて羨ましい(爆)


by yume_koro | 2011-04-03 00:47 | plant/flower | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31