眠い春

せっかく桜が満開になったのに、今日は残念なお天気007.gif  でも、明日は058.gifみたい~~♪♪

d0083623_1564145.jpg



d0083623_15122242.jpg



d0083623_15123335.jpg

新作パジャマの撮影だったんですけど、本格的に寝ちゃいました(笑) Good Job049.gif





この歌を贈ります。



ポップオペラの貴公子、藤澤ノリマサ氏の「希望の歌」。
 
“しあわせだから笑うんじゃなくて、
         笑ってるからしあわせになれる” 

この歌詞に深く共感しました。
Commented by hanautaka-san at 2011-04-11 19:31
すごく元気になれるパワーを感じました。
ハルちゃんは、一緒に歌いながら、最後のサビの部分で「歌ぁって、笑ぁって、蝶々になろう♪」と、作詞などしておりました。画面に出てくる蝶々がとても気になったようです。
コロmamaさんの、ピックアップされた歌詞、本当にその通りですね。
Commented by yume_koro at 2011-04-11 23:20
hanautakaさま
そうですよね!凄いパワーですよね!!
クラッシックをこんな風にポップにアレンジするなんてステキです。
そして歌詞が本当に今の気持ちにピッタリで。。。
ハルちゃん、可愛くアレンジしてくれてありがとうね~(^-^)
ハルちゃんの天真爛漫さが大好きだな♪
by yume_koro | 2011-04-09 15:25 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30