春の宴2011

    さくら、満開でございます♪♪  思ったより雲が多めで少々暗いのですが、風も無くまずまずのお花見日和(^^)

d0083623_23264057.jpg


d0083623_23274463.jpg


d0083623_2329338.jpg





ボク、場所守ってますから。

みんな早く来ないかなぁ…


d0083623_23303433.jpg
    ちょっと古いよそれ。


d0083623_2332185.jpg


d0083623_23322126.jpg


d0083623_23331453.jpg


d0083623_23333349.jpg


d0083623_23335119.jpg


d0083623_233412100.jpg


d0083623_2335134.jpg



d0083623_23353445.jpg








みんなの持ち寄りで宴のスタート!!!

すごいご馳走だよ♪


d0083623_23374841.jpg


d0083623_23391628.jpg
     会う度にお兄ちゃんになっているヒロヤス君。 外見よりも中身が著しく成長中。

d0083623_23432654.jpg
   最近のしゃぼん玉って、ちょっとやそっとじゃ割れないのねっ!!! おばちゃんオッドロキ~~(○_○;)


d0083623_2347960.jpg
 ゴメン、どうしても【森の住人】にしか見えない(^^;)  そしてイチゴの髪留め、、、ステキ過ぎ(笑)


d0083623_2353194.jpg


d0083623_23534886.jpg



渋滞に巻き込まれた家族が2時ごろやっと到着。 ホントお疲れ様でしたm(_ _)m
d0083623_23555848.jpg


d0083623_23562466.jpg


d0083623_23564340.jpg


          そして遅れてきたキッシュ。 これを待ってたりして(笑)
d0083623_23584685.jpg


お花見はやっぱり良い。 気の合う仲間と桜の下でお弁当をひろげれば、自然と心が和みます。
東北地方も、もうすぐです。 桜のパワーをいっぱい貰って、皆が元気になってくれたらいいな・・・。

ありがとう、桜。
ありがとう、みんな。
ありがとう、今日という日。
ありがとう、ありがとう。

関係者の方々、近日中にアルバム送ります。
Commented by M at 2011-04-11 01:44 x
お疲れ様~~~♪
今日も楽しかった~★

なんか。。。
我が家のヤツラが行くと還暦おじいの時も
森の住人の時も ガチャガチャうるさい気が・・・
すまん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、でも~
懲りずに遊んで下さいまし
よろしこ(●´艸`)フ゛ハッ♪
Commented by hanautaka-san at 2011-04-11 19:14
コロちゃんの「あつまれ~!」がとてもかわいかったです。たくさんのwanちゃんがいてびっくりしました。
コロちゃん、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
by ハル
Commented by yume_koro at 2011-04-11 23:25
Mさま
お疲れちゃん!
ホントやっぱりお花見やってよかったよね(^^)

いや、面白いからむしろ来て!!!
特に森の住人は見ているだけで楽しめます(≧∇≦)
K君を筆頭に、お宅のオス達私のツボ。
計画停電の時、外であのライトで遊んでた私も仲間さ( ̄ー ̄)

近いうちにまた会う予感(笑)
Commented by yume_koro at 2011-04-11 23:30
hanautakaさま
ホントは大あくびしてたんですけどね(^^;)へへ

2匹、3匹と多頭飼いの方が多いので、ちょっと集まるだけで
ワンコ率超高くなっちゃうんです(笑)

ハルちゃんもローズちゃんも超かわいいよぉーーー(≧∇≦)
byコロスケ
Commented by ま○ね~ at 2011-04-12 00:41 x
持ち寄り飯!豪華だったね~♪
相変わらず、綺麗な画像ばかりだわ(*^ー゚)bグッジョブ!!
楽しかったが・・・帰宅後、鼻水の大洪水だよ(笑)
ヒノキにやられた~~~( ̄Д ̄;;

夕方からの余震!! 回数多すぎだよ~!!
被災地の人達、寝られないだろうな(涙)

Commented by yume_koro at 2011-04-12 00:55
ま〇ね~さま
ホント、超豪華で、超うまうまでした(^-^)
お花見はやっぱ欠かせませんな。
でも私もヒノキにやられました(-△-;)
今日も薬効かなくて調子悪かったよ。

地震怖いね。まったく自然のいじわる!!!
せっかく復興の光りが見えて来たのに・・・
被災地の方達のストレスも限界だよね(TOT)

アルバム送りました~!
Commented by hima at 2011-04-12 11:20 x
写真ありがとう〜
夫婦でアホな顔してるの笑った(≧∀≦)
タケノコあったの気付かなかった!食べたかったなぁ〜
Commented by yume_koro at 2011-04-13 00:09
himaさま
どうたしまして!
himaさんは全然普通なんだけど、隣のKさんが…(爆)かなり笑えた!!!

それは残念でした。
めがねの作ったタケノコ煮物とまぜご飯、絶品でしたよ~~(^u^)
by yume_koro | 2011-04-10 23:59 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31