八重桜

d0083623_0145034.jpg


          ソメイヨシノはすっかり散ってしまったけれど、次は八重桜が見頃になってきました(^^)
d0083623_016932.jpg

 
          先週とは打って変わって、とても静かな公園です。
d0083623_0174733.jpg


          ポカポカで気持ちいいね(*^^*)
d0083623_019728.jpg



d0083623_0192034.jpg


          タンポポもいっぱいで♪
d0083623_0203754.jpg


          チューリップも満開で♪
d0083623_0212173.jpg


          るんるんる~ん♪♪♪
d0083623_0221555.jpg


          いい季節になってきたね(^-^)v
d0083623_02431.jpg


         
Commented by hanautaka-san at 2011-04-18 01:02
コロちゃん、再び(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
前回も良い夢見させていただきましたが、今回もまた夢に出てきて欲しい感じ!決まってます(σ`・∀・)σйё
八重桜は、ぽんぽんとした感じがとてもかわいいですね。
チューリップとのツーショットもかわいいよ。
そして、今回のお洋服もとっても決まってます!
Commented by Rinko at 2011-04-19 10:41 x
桜キレイだね~
青空と桜は本当に似合いますな!
でもそこに、+コロスケで益々絵になりますな!!
リラックスした良い表情。 心から春を楽しんでる感じだね♪
そんなコロスケを見てると本当に癒されるわ・・・。
Commented by yume_koro at 2011-04-20 00:11
hanautakaさま
こんばんは(^◇^)~♪
出演料頂かなきゃだな~~なんちゃって(^m^*)エヘヘ

ソメイヨシノの儚い感じ、しだれ桜の可憐な感じ、
八重桜の華やかな感じ、、、どれも素敵ですよね(*^^*)

チューリップは咲き始めは可愛いんだけど、すぐ開き過ぎて
なんだか別物みたいになっちゃうのがちょっとね…(^w^;)
Commented by yume_koro at 2011-04-20 00:16
Rinkoさま
そうだよね~やっぱり桜は青空じゃないとね。
曇りだと空と同化しちゃって綺麗に見えないから。。。
ま、コロスケが雲みたいなモンだけどさ(;^_^A

楽しい、嬉しい時の表情はこの顔なんだよね(^^)
逆に、つまんないな、帰りたいなの表情はすんごいムッっつり無表情になるのですぐ分かるんだ。
本当に分かりやすい子って言われてます(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2011-04-17 23:58 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30