ニコニコ新緑散歩♪

d0083623_0075.jpg

新緑が眩しい季節になりました(^^)。 私の大好きな黄緑色の世界。 歩いているだけでウキウキします(^◇^)~♪

d0083623_023796.jpg



d0083623_02544.jpg


満開の八重桜。 まだまだ桜が楽しめるんですね(^^)v
d0083623_04674.jpg



d0083623_042611.jpg



d0083623_053279.jpg



d0083623_054639.jpg










なんでもないけど
なんだか楽しいなぁ(*^^*)

コロちゃんも笑ってる?

絶対笑ってると思うんだけど、、、ネd(-_^)





オモニ食堂(笑)。 おやつはホットックですv(^^)v 中のトロトロのシナモンシュガーが超ウマい!
d0083623_012173.jpg

いきなり行ったのにご馳走様でした。 モチモチで凄く美味しかった~~(≧∇≦)
結局、お土産で頂いたのも入れて、本日5枚も食べちゃった私…(;^_^A
Commented by hanautaka-san at 2011-04-25 13:36
新緑の季節がやってきましたね。
桜のふんわりピンクも良いけれど、黄緑&緑のこの季節も元気が出て良いですよね。
(何より辛い花粉症が治まってくれるのが一番ありがたかったりします(*´σー`)エヘヘ)
コロちゃん、ビビッドなグリーンカラー、よくお似合いです。
Commented by inumochi at 2011-04-26 07:19
コロちゃん、絶対に笑っていますよ。
ママとお出かけするだけで、きっと嬉しいのでしょうね。
シッポがピーンのコロちゃんは、後ろ姿も絵になりますね。
Commented by yume_koro at 2011-04-27 00:21
hanautakaさま
四季のある国に住んでいる喜びを感じますよね(*≧∇≦)
私も花粉症なのでそのお気持ちよーく分かります!
杉が終わってもヒノキがあるから、もう少しの辛抱だわ…
しかしながら、今年は薬の効きが悪かったなぁ、、、(;´Д`)
Commented by yume_koro at 2011-04-27 00:26
inumochiさま
ふふふっやっぱりそう思いますか?(笑)
ワンコと暮らすと、彼らの表情の豊かさに驚かされますよね(^^)
特に飼い主と一緒の時はリラックスしているので、いい表情するのだと思います(⌒e⌒)
by yume_koro | 2011-04-24 23:57 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30