**お花の絨毯**

4年ぶりに羊山公園に行きました(*^^*) 今回はちょうど見頃です♪
d0083623_20482076.jpg

晴れてはいたものの、綺麗な青空じゃないのが残念(;_;)黄砂のせいかも…。 でも色鮮やかな芝桜を十分楽しむことが出来ました\(^o^)/

d0083623_2050176.jpg



d0083623_20555821.jpg



d0083623_20565272.jpg



キレイだね~


d0083623_20573679.jpg



d0083623_20583960.jpg



d0083623_2059119.jpg



d0083623_20591631.jpg



見晴らしの丘では、まだ少しだけ八重桜が咲いていました。
d0083623_2144484.jpg



d0083623_215282.jpg



d0083623_2151763.jpg



d0083623_2153985.jpg


コロスケ9歳9ヵ月、まだまだ頑張ります!!
d0083623_216425.jpg


でも、、、
d0083623_2162364.jpg
最後はやっぱりこうなるね(笑)
Commented by hanautaka-san at 2011-05-03 23:33
koroママさん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~。
見事な芝桜ですね。ピンクと白のコントラスト模様がすごくきれいです。
イケwan、コロちゃんも嬉しそう。
それでも人出も半端じゃないですね(゚ロ゚屮)屮
Commented by yume_koro at 2011-05-04 09:29
hanautakaさま
おはようございま~す!
4年前に行った時は、ちょっと早くてまばらだったのですが、
今回はビーーッシリ咲いてて綺麗でした~~\(T▽T)/
その分人も多かったですけどね(^^;) でもこの日は土曜日
だったので、これでも少ない方だったようですが、、、σ(^◇^;)

緑やお花ってホント癒されますよね(*^^*)
by yume_koro | 2011-04-30 23:59 | plant/flower | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31