下町の公園

今にも降り出しそうなお天気ですが、初めて水元公園に行ってみました。 新緑が美しい!!!
d0083623_91218100.jpg



d0083623_9123386.jpg



こちらの公園も、小金井公園と同じ都立公園ですが、また雰囲気が違います。 ポプラ並木がステキ~♪
d0083623_9143827.jpg



小合溜に沿って造られた、水郷の景観をもった公園で、園内には水路や池が沢山あります。
d0083623_917585.jpg



d0083623_9181424.jpg



d0083623_9183061.jpg



d0083623_9185212.jpg



d0083623_919645.jpg


新しい公園は楽しいね♪♪ でも雨が降りそうだから、そろそろ引き上げましょうか。
d0083623_9193024.jpg

*人のいないところで、写真撮影時ちょっとだけノーリードにしています。



とうとう降ってきました。
d0083623_930947.jpg



なんやかんや言って、こんなお天気でもここは結構人が多いですね。 でも外国人は少ないのかな、、、
d0083623_9311090.jpg



本降りだわぁ。 帰りましょ。
d0083623_9321453.jpg

Commented by hanautaka-san at 2011-05-05 13:07
koroママさん、チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
新しい公園って、なんだかドキドキしますし、そこがいい場所だととっても嬉しくなりますね。
車の中からの雨模様のお写真、玉ボケが素敵です。
我が家の車は黄砂の跡で、こんなきれいな水玉は望めませんウ・・・━━(。-ω-)・ワ・(。>ω<)・゚・━━ン!!
Commented by yume_koro at 2011-05-06 23:42
hanautakaさま
ハイハ―イ!!( '∇^*)~☆
そうなんですよ、新しい公園ってちょっとした冒険気分でワクワクしちゃいます(≧∇≦)
コロスケもクンクンしまくりで、色々なワンちゃんのお手紙を読みまくりでした(笑)

あーー西日本は黄砂が凄いことになっているとTVで見ました。
そして最近の黄砂はタチが悪いとも、、、ろくなもん飛んできませんね(^w^;)
by yume_koro | 2011-05-03 23:35 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30