あたたかなたすけあいの輪

5月4日、お友達が主催する 【東日本大震災 動物救援活動 チャリティーフリーマーケット】 に、スタッフとして参加させて頂きました。

d0083623_2349945.jpg


会場は、dog cafe  「うちの仔」 2階のフリースペース。 今回無償で提供して頂きましたm(_ _)m 

d0083623_23532137.jpg



朝から大盛況!!! 本当に有難いことです。 嬉しくて涙が出ちゃいそうでした\(T▽T)/

d0083623_2356510.jpg



来て頂いたワンちゃん達のほんの一部です。 お写真撮れなかったワンちゃんゴメンネ。。。
d0083623_23591571.jpg
d0083623_23592593.jpg

お買い上げ頂いた金額は、全て直接募金箱へ入れて頂きました。
単価が100円~500円にもかかわらず、5月3日4日の2日間で、総額144,737円にのぼる売り上げとなりました!!
急遽決まったチャリティーで、宣伝も行き届かなかったにもかかわらず、沢山の方達に賛同して頂きまして本当に嬉しい限りです。
感謝感激でございます。
皆様の心のこもった義援金が、被災地のペット達の為に有意義に使われることを切に願います。

※東日本大震災 動物救援活動 緊急災害時動物救援本部に送金致しました。
d0083623_0173138.jpg


主催者【犬服屋ドット混む】さんから皆様へ
◎義援金報告◎                     2011.05.06

少しでも多くのペット達が救われる事を願い、
♪犬服屋ドット混む♪では、何か私達にもできる事をと、5月3日・4日の二日間
「東日本大震災 動物救援活動 チャリティーフリーマーケット」を
開催いたしました。

2日間という短い期間で 告知も行き届かない状況でしたが、144,737円にのぼる
売上になりました。
告知でもお知らせしていましたとおり
この2日間の売上金は、全額義援金にさせていただきました。

スタッフ一同予想以上の反響の大きさに驚き
私たちの心にも暖かいプレゼントをいただいたような気持ちです。
ご協力頂いたみなさまと一緒に動物救援へのお手伝いが微力ながら
できることに喜びを感じております。

皆様から頂いた義援金は
「振込先口座名」みずほ信託銀行 渋谷支店 ※みずほ銀行ではございません。
「普通預金」   4335112
「口座名」 緊急災害時動物救援本部(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)」
上記口座へ、5月6日に送金させて頂きました。

そして、今回私達に賛同してくださり、商品を提供してくださった
「Zippy」様 http://zippy-dog.com/
「D-place」様 http://www.d-place.jp/
チラシを貼らせていただいた動物病院ほか・・
会場を提供してくださった
「うちの仔」様 http://dogcafe.jp/cafe/4363.html
また、匿名で寄付や義援金をしてくださったり直接お礼を言う事ができなかった皆様
本当にありがとうございました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。
♪犬服屋ドット混む♪ http://inufukuya.com/

by yume_koro | 2011-05-07 00:30 | info

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30