彼の本音

GWも終わりです。 今年は旅行も行かず、途中出勤日もありましたが、なんだかんだ殆ど毎日出歩いておりました(^^;)

d0083623_20265756.jpg



d0083623_2027849.jpg



d0083623_20272041.jpg

今日はとっても良いお天気だったのに、昨日トリミングだったせいもあり、お散歩に行く元気も無さそう、、、(^w^;)
くたくたゴロゴロ寝てばかりのコロスケ。 見た目はこんなだけど、もうすぐ10歳だもんね。 そりゃぁ疲れるよね。
パパとママにお付き合いしてくれてありがとう。 明日からまた、思う存分お昼寝して下さいませ014.gif
Commented by hanautaka-san at 2011-05-09 01:17
そっかぁ、コロスケ君ちょっとお疲れが溜まったのですね。
今年は、G・W中に急にあっつくなったせいか、体調崩す方が多いみたいですね。
私も、お出かけ→ゴロゴロを繰り返してました(*´ω`σ)у口
ゆっくりお昼寝して、またコロちゃんのお出かけsmile見せてください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
Commented by uhihihihi at 2011-05-09 07:10
むふふ・・・トリミングしたてのコロスケかわゆい~♥
確かにGW、楽しいけど疲れた~。
今日からまたお仕事がんばろう。
コロスケはゆっくりお休み~。
Commented by yume_koro at 2011-05-09 23:16
hanautakaさま
そーなんですよ、かなりお疲れな感じです(;^_^A
こちらのGWは程よい気温で過ごしやすかったですが、
どうもお天気が落ち着かなくて、、、晴れてたと思ったら
急に雲行きが怪しくなったり。

今日は一日ゴロゴロとしていたみたいで、帰ったら元気復活していましたp(^-^)q
Commented by yume_koro at 2011-05-09 23:20
うひひさま
こ~んなにあどけない表情なのに、実はおっさん(爆)
飼い主も若くないので、疲れました(^^;)。
パワフルなうひひさんでも疲れるのね、、、ちょいと安心(笑)

仕事があるから休みが楽しいんだよね!頑張ろっ\(^-^)/
Commented by inumochi at 2011-05-11 08:39
「コロ兄ちゃん、その気持ち、よくわかるですぅ。僕も、休日は、ひとりでお留守番しなくていいし、あちこちお出かけできるから嬉しいけど、お休みが長く続くと疲れるですぅ。毎日写真のモデルさんをやらされるのも、飽きるですよぉ。」by次男坊。

コロちゃん、涙焼けも全然なくて、とても10歳とは思えない本当にきれいなワンコさんですね。いかに愛されて大切にされているかがよくわかります。いつまでも元気でいて欲しいですね。
Commented by Rinko at 2011-05-11 16:58 x
GWは活動的だったんだねぇ~
海やお花畑や新緑の中でのコロスケは、イキイキしてて
見ているこっちも思わず笑顔になっちゃう♪
でも最後はやっぱり疲れちゃったんだ~~(笑)
そんなくったりコロスケも可愛いぞ~~!!!
Commented by yume_koro at 2011-05-12 00:18
inumochiさま
次男坊君もやっぱり本音は同じなのねーーー(≧∇≦)
普段お留守番しているワンコは、そのパターンに慣れているので
じっくりお昼寝出来ない日が続くと疲れちゃうみたいですね。

あたたた。。。。しつこく写真のモデルやらされるのやっぱ飽きちゃう?!次男坊君、私耳が痛いですゥ、、、(^w^;)
Commented by yume_koro at 2011-05-12 00:22
Rinkoさま
旦那が活動的なので私とコロスケは連れ回されて。。。なーんて言ったら怒られちゃうかな(^▽^;)>゛

GWも最初の方は元気で目に輝きがあるんだが、最後の方はどんよりお疲れ顔になってくる(^_^;)
写真撮ってると、表情の変化がよーく分かるの(笑)

うちの旦那さんも、くたくたのコロスケが可愛くて好きなんだってーーー(≧∇≦)
by yume_koro | 2011-05-08 23:55 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30