5月の風

d0083623_2295832.jpg

先週は雨ばかりでしたが、この土日は素晴らしく良いお天気058.gif 風がとっても気持ちいいですネ♪
やっと花粉症も終わり、ワンコと飼い主が共に、気持ち良くお散歩が出来る5月って大好きです041.gif


緑道のお花も綺麗だね~
d0083623_22184785.jpg



d0083623_2219055.jpg



d0083623_22191312.jpg



                      いつもの公園に到着。 
d0083623_22212855.jpg



    夏の空みたいです(^^)
d0083623_22215936.jpg



d0083623_22232433.jpg



d0083623_22234189.jpg



d0083623_22244376.jpg
         同感! じゃ、行っちゃう?


d0083623_22263928.jpg




売店並び中。




5種類あるから悩みます。
私的にはブルーベリーヨーグルト
なんだけどね・・・



今回は譲ってバニラ。
d0083623_2231699.jpg



d0083623_2257850.jpg



おいしいねっ♪



d0083623_2234473.jpg


       コロちゃんもフワフワ綿帽子みたいだ(^^)
d0083623_2237497.jpg

       なんでもないお散歩だけど、とーっても幸せを感じます(*^^*)
Commented by hanautaka-san at 2011-05-17 00:10
本当だぁ。コロスケくんのフワフワ髪型と一緒だぁムフッ((´∀`*))
見返り美男のお写真も素敵~*:.。☆..。.(´∀`人)
去年もアイスを食べているコロスケくんを見て、
「なんて美味しそうに食べるんだろう」と感心したものでしたが(。-∀-)ニヒ♪。
今年もめぐってきました゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
Commented by tomomi_poppo at 2011-05-17 15:46
こんにちは~
土日に天気がいいのってちょっと久しぶりなかんじですよねー
わたしも天気の5月の陽気って大好き!
すごく気持ちがいいですよね( *´艸`)
コロちゃんもきもちよさそぉ~
やっぱりyumeさんの写真は青空がきれいですね!
素晴らしぃ~
わたしもアイスはバニラが好き❤
Commented by inumochi at 2011-05-17 17:36
ルンルンでお散歩しているコロちゃんの気持ちが、ピーンと立ったシッポによくあらわれてます。

とんがりヘアーのコロちゃん自身が、真っ白なバニラ・ソフトみたいですよ(笑)。もう可愛くて、舐めちゃいたわぁ。
Commented by yume_koro at 2011-05-17 23:52
hanautakaさま
最近、若い頃より毛質が細~くなってきたので
本当に綿帽子みたいなんですよね(^_^;)

以前、夏の暑い日に私が耐えられずアイスを食べた時
少しだけペロッとさせたら、もうクセになっちゃって(;^_^A
売店の前を通る時は必ずノロノロになるんですよ(笑)
Commented by yume_koro at 2011-05-17 23:58
tomomiさま
お久しぶりです~(^▽^)
そうなんですよ、土日どちらも晴天ってなかなか少なくて、、、
5月って爽やかでいいですよね~(≧∇≦) 10月も好きですが、
冬に向かって日が短くなっていく寂しい感じがあるので、
やっぱし夏に向かう5月が一番好きです!!

有難うございます!でもこの日の青空は、本当に綺麗だったのですよ!!!
Commented by yume_koro at 2011-05-18 00:02
inumochiさま
ホントだぁ!確かに尻尾がピーン!ですね(笑)

コロスケのヘアースタイル【ソフトモヒカン】って言うんですが、
ハードモヒカンに対するソフトじゃなくて、ソフトクリームの
ソフトなのかも~(笑)

マダムになめられちゃうなら嬉しいです!!by コロスケ
by yume_koro | 2011-05-15 23:57 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30