*早朝散歩*

d0083623_2365741.jpg

こんなに良いお天気なのに、今日は午後から雨の予報です。 なので早く起きてお散歩に行きました001.gif
d0083623_23102546.jpg

            ふと足元を見ると、可愛い野イチゴが(*^^*)
d0083623_2313526.jpg


ハルジオンやシロツメクサなどがいっぱい咲いているヨ。
d0083623_23201259.jpg


d0083623_23202663.jpg


まだ5月、しかも早朝だっていうのに暑いですσ(^◇^;) 
d0083623_23242383.jpg


d0083623_2324381.jpg


d0083623_23304221.jpg


でも風は爽やかで気持ちいいネ♪
d0083623_2331854.jpg


木陰でのんびり、ひと休み(^^)
d0083623_23445748.jpg


d0083623_23451337.jpg
ふぁぁ~~眠くなっちゃったね。
Commented by hanautaka-san at 2011-05-23 01:02
コロママさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
一枚目のお写真、いつもと違うアングルで撮ったコロスケ君がとても素敵ですぅ。
コロスケ君と新緑の緑がとても綺麗で、どのお写真もうっとりですね。
また、今回のお洋服が乙女チックなフリル付きで超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!。
コロスケ君、何を着ても本当に良く似合います(´∀`σ)σу◎!!
Commented by inumochi at 2011-05-23 12:50
爽やかで夏らしいチェックのワンピースがとってもお似合いのコロちゃん、アルプスの少女ハイジみたい。とてもオジサン犬(あら、ごめんなさい…笑)には見えませんよ。

昨日は午後からすごい雨だったので、早朝にお散歩できて良かったわね。
Commented by yume_koro at 2011-05-23 23:43
hanautakaさま
こんばんは(^◇^)~♪
ありがとーーございますっ(≧∇≦)褒めすぎですわぁぁ~(笑)
たまに乙女チックなお洋服着せたくなるんですよね( ̄ー ̄)
特に初夏になると何故だか、、、ね(笑)
Commented by yume_koro at 2011-05-23 23:48
inumochiさま
ひゃひゃひゃーおじさんがワンピ、、、考えたら危ないですね(^▽^;)>゛
昔、原宿あたりでよく見かけました、そんな人。自称キャンディキャンディ。。。ご存知ですか?
あの人どうしてるんだろうか(-_-;)

昨日の午後は大荒れでしたね~《;~Д~》
by yume_koro | 2011-05-22 23:58 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30