梅雨

057.gif入っちゃいましたね002.gif
d0083623_2332934.jpg


d0083623_234385.jpg
ほんとだよ。 台風のドサクサに紛れて梅雨入りすなっ!!って感じですヽ(`Д´)ノ。  あぁ爽やかなはずの5月が、、、007.gif
Commented by hanautaka-san at 2011-05-29 09:47
コロママさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こちらも「どよーん」の顔しかしてくれない娘がいてますよ。
ちょっと、早すぎですよね。
コロスケ君、ラベンダーの香りでリラックスしてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Commented by yume_koro at 2011-05-29 23:36
hanautakaさま
こんばんは~(^^)
ハルちゃんもどよーん顔なんですね(笑)
雨ばかりじゃつまらないよね~~
せっかく気持ちの良い季節なのに(;_;)
台風も去ったし、お天気回復しないかな~
by yume_koro | 2011-05-28 23:17 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30