*薔薇散歩*

d0083623_22282851.jpg

梅雨入り宣言、やっぱりちょっと早過ぎたんじゃないんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)プッ まぁ週末が晴れなの全然OKなんですけど\(^-^)/


d0083623_2241746.jpg



d0083623_20515442.jpg



d0083623_22421778.jpg



d0083623_22432894.jpg



薔薇の良い香りがするね~♪♪ しあわせな気分(*^▽^*)
d0083623_2244821.jpg



d0083623_22442333.jpg



d0083623_22443329.jpg



d0083623_22444432.jpg



d0083623_22461830.jpg



d0083623_22463540.jpg



d0083623_22464769.jpg

やはり天然の薔薇の香りってステキ。とっても癒されます。 種類によって香りもかなり違うんですよね。 
自然な感じで咲いているつる薔薇が大好きです016.gif
Commented by hanautaka-san at 2011-06-06 22:09
コロママさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
なんて素敵なバラ写真andコロちゃん、今回も可愛過ぎ!です。
バラと青空がとってもきれいで感激してしまいましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
そういえば、我が家のバラは上を向いて撮ることが無かったな。バックが青空って、本当に素敵です。
コロちゃん、バラの中にいてると、貴公子みたいです。かわいい(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ
Commented by yume_koro at 2011-06-08 00:05
hanautakaさま
んも~~褒め上手なんだからぁ~~(≧∇≦)
褒められるとついつい調子に乗っちゃいますですよ(^▽^;)>
by コロスケ

hanautakaさんのお庭の素敵な薔薇たち、ぜひ晴れた日に
お空に向かって撮ってみて下さい!きっと綺麗ですよ~~!!
by yume_koro | 2011-06-04 23:56 | plant/flower | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30