再生工場と松の間

土曜日。 午前中はお友達とお顔の再生工場へ。
肌質に合わせて調合されたアロマオイルで造願マッサージ。
顔に溜まった老廃物をリンパに流し、歪んだ骨格を正常に戻すのだ。

紹介者Mから、かなり痛いと聞いていたのでドッキドキ。
先に施術されているお友達が隣で痛がっている声がするし、、、008.gif
次は私の番。 おや?まったく痛くないぞ。 
先生も私が痛がらないので 「あれ?痛くない?」 とちょっと不思議そう。
「えぇ殆ど、、、」 すると先生の高いプロ意識に火が付いたらしい。
「じゃぁガンガンいっちゃいますよ!」 と。 そしてガンガンやられました(笑)。
人の顔って、そんなに押したりしても良いのか?アザになりはしないのか??って位グリグリグイッグイ。
でもイタ気持ちいい程度な私。 本当に気持ち良い。 首にグイグイ流されても気持ちいいのだ。
最後はパックで小一時間ほどで終了。 終わった後はなんだか顔がスッキリしたような、、、う~ん自分じゃよく分からない。
痛くない人は効き目が出難いのか…。 体もそうだけど、私はどうやらリンパがかなり正常に流れているらしい。
しかし、とっても気持ち良いしリーズナブルなのでまた行きたい。 何度か通えばもっと結果が見えてくるのかも♪

その後、紹介者Mのお宅 【松の間】 へ。
牛筋肉の煮込みやチジミ、サラダ、生マッコリなどを用意して待っていてくれた\(^O^)/
どれもこれも美味しかった!!! 特に牛筋煮込みは、その辺の小料理屋で出せるレベルです。
再生工場と松の間_d0083623_19203163.jpg

あり得ないことに、この日いつもの調子で飲んでいたら夕方頃から急に具合が悪くなった。
お酒のまわりが早い、早過ぎる!! トイレに駆け込むこと数回。 二日酔いならぬ一日酔いだ。
うむむ、、、リンパマッサージで血流が良くなったせいなのかどうなのか…。
こんなところに効き目が出るなんて悲し過ぎる。
せっかくのおいしいお料理とお酒が、、、虚し過ぎる。
M、のっけから色々とやらかして、そして最後がこのテイタラク。 本当にどうもスミマセンでした(=_=;)
でもまたヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリ!
by yume_koro | 2011-06-11 23:59 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31