健診と黒鳥

【ザ・梅雨】って感じのお天気が続いていますね。 そんな中、健康診断に行ってきました。
d0083623_1838192.jpg
検査の為、昨日の夜8時以降何も胃に入れていなかったので、終わった後はフラフラよ~008.gif
マンモグラフィーは痛くてあぶら汗モノだし、血も採られたし、もぅ行き倒れちゃうんじゃないかと思ったです(大袈裟?)
とりあえず慌ててお腹を満たし、その後映画を観て帰りました。観たのは【ブラック・スワン】。
ナタリーの迫真の演技凄かったし、とっても面白かったんだけど、なんだか観終わった後ドーーッと疲れちゃった042.gif
健診後だからもっと軽い映画にすればよかったかな、、、(;^_^A

久々にトイデジ使ってみたヨ。 壊れてなくて良かった( ̄ー ̄)フフ
Commented by hanautaka-san at 2011-06-19 06:53
コロママさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
梅雨のお天気もコロママさんのカラフルで素敵なお写真で吹っ飛ばしてくださいね。
花歌は、いつも元気をいただいてます~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ブラックスワン・・・やはりかなり濃いんですね。
来週お友達と見に行く予定なんです。おなか満たしていった方がよさそう?です(´ェ`*)ネー
Commented by uhihihihi at 2011-06-19 07:52
おはよ~!
健診おつかれさま。

私も行ってきたよ~健康診断。
朝ごはん食べないだけですっごくお腹減った気分になるのは
なんでだろうね?(笑)

結果はいかに?
私もまだわかんないけど・・・
目に見える数値は以前と変わらなかったから
とりあえずよかったわ。
Commented by yume_koro at 2011-06-20 00:21
hanautakaさま
うっとーしーお天気が続いていますね(^~^;)
でも梅雨明けしたら今年も猛暑なのかな、、、

ブラックスワン、怖いですよぉ~~
ドロドロですよぉ~~
暗いですよぉ~~
なーんて脅かしちゃったりして( ̄ー ̄)
オスカー女優の演技はやっぱり観る価値ありです!!
Commented by yume_koro at 2011-06-20 00:28
unihiさま
こんばんはぁ(^◇^)~♪
うひひさんも健診だったんですね!
12時間以上胃に物を入れないのってツライ(^^;)

私もその場で分かる結果は変化なしだったんだけど
血液検査の結果は1週間後くらいかな、、、
そろそろコレステロール値がヤバイかもぉ~(^w^;)
Commented by inumochi at 2011-06-21 07:44
私も最近マンモをやりましたが、あれは痛いですよね。短時間だからまだ良いけれど、「イタタ・・・、早く撮って!!」って感じでした(笑)。

今回の検診で初めて中性脂肪に黄色信号が出ました。トホホ。
あわてましたが、原因は、震災直後に外出の機会が減って、その分家でバクバク食べちゃったせいだと思います。せっせとお出かけしなくては(笑)。
Commented by yume_koro at 2011-06-23 22:17
inumochiさま
マンモやりましたか~~
本当に痛くて汗出ちゃいますよねσ(^◇^;)
上下左右から計4回、かなりエネルギー使いますっ!!!

中性脂肪に黄色信号ですかーーー!
うーん、私も結果を見るのが怖いよぉ~~《;~Д~》
by yume_koro | 2011-06-18 23:50 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31