梅雨空さんぽ

微妙な空模様。 チャチャッとお散歩行っちゃいましょ!

d0083623_20432517.jpg
涼しいけどお天気イマイチだね。。。


d0083623_20452238.jpg



シロツメクサってどんな香りなの?
d0083623_20462977.jpg



ちょっと気分上がってきた?
d0083623_20473795.jpg



d0083623_20475216.jpg



なんだかんだ言っても、お散歩はやっぱりリラックス&リフレッシュ♪
d0083623_20491240.jpg



ヨッ! 緑の中で映えますぜ旦那!
d0083623_20502223.jpg


たとえお天気が悪くても、涼しい方がワンコにとっては良いね、、、
晴れて気温が上がるとお散歩もキビシイからなぁ008.gif
でも蒸し暑いのが一番最悪だなぁ。。。今週はどうやらそうなりそう007.gif
湿度に弱い私にとって一番厳しい季節です025.gif
Commented by Rinko at 2011-06-21 13:04 x
笑顔のコロスケも可愛いけれど
一枚目のアンニュイな表情もまたいいね~

こっちは天気が悪くても気温が30度近くあって蒸し暑い!!!
今年もまた酷暑なのかなぁ・・・勘弁して欲しいね。
Commented by yume_koro at 2011-06-23 22:21
Rinkoさま
こんばんみ!
確かに一枚目はなんか物憂げな表情だよね(笑)
でも実は、私がおやつ出すの待ってるんだよね~

あー本当にムシムシと暑いね!!!
急に暑くなると堪えるわ・・・(×_×;)
節電する自信がなくなるよぉ~~
by yume_koro | 2011-06-19 23:58 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30