耳つぼ

ジュエリーやってます( ̄ー ̄)ニヤリ!
d0083623_23174618.jpg







上がストレス緩和
下が食欲抑制


d0083623_23203973.jpg








額、頭頂、頬、のリフトアップ


鍼灸治療の本場、台湾からやってきた耳つぼジュエリー 「BODYFACE」 
スワロフスキーエレメントの付いたシールの裏側には小さなチタンボールがあり、それで耳つぼを刺激します。
耳には約100箇所のツボがあり、美肌や小顔、女性系疾患やホルモンバランス、眼精疲労、肩コリや消化機能等々、
それぞれの悩みに応じたツボに貼るだけ。
お友達がこちら↓の免許を取得致しましたので、やって頂きました(^^)v
d0083623_23385790.jpg
今日でちょうど10日目ですが、まだ付いてるよ~♪ 特に意識せず普通に生活しております。
効果のほどは、、、今のところよくわからないけど(^▽^;)>゛ とりあえずビジュアルが良いのでGOOD006.gif
そのうち、飽くなき食欲を抑え、キュキュッと小顔になって、みんながビックリしたらどーしよ~~(≧∇≦) 

ナイナイナイナイ046.gif
Commented by hanautaka-san at 2011-07-07 06:45
コロママさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
朝から☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚きれいすぎる。
ツボ刺激なんですね。
くっついているんですね~♪
キラキラして本当にきれい。
私には食欲抑制絶対必要だわ~(✿→艸←)㋒㋛㋛
Commented by M at 2011-07-07 15:31 x
まぁ~
ステキですね~
そのお友達、紹介してもらわないと~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Commented by yume_koro at 2011-07-07 23:27
hanautakaさま
自分の耳をこんなデカく曝しちゃって、、、
よく見ると、なんか気持ち悪くないですか?耳って《;~Д~》

でも本物のスワロフスキーなのでキラキラ綺麗ですよ!!
食欲のツボ、秋から冬にかけて両耳に付けちゃおっかな~~(^з^)~♪
Commented by yume_koro at 2011-07-07 23:32
Mさま
お~ほほほほ~~(⌒e⌒)
ステキざますのよ~~
いつでも紹介いたしますわ~~
そしてウミガメのツボにひと刺し入れてもらいましょ~~
Commented by inumochi at 2011-07-13 08:50
これは素敵です。
ショートヘアーなのに、イヤリングとかピアスが苦手な私には、一石二鳥だわ。
ぜひぜひ試してみたいです。
お友達のサロンはどこかしら?
私の場合、食欲抑制もですが、なにしろ肩こりがひどいので・・・とほほ。

コロママさん、お耳の形がきれいですね。
Commented by yume_koro at 2011-07-14 10:46
inumochiさま
ショートヘアなら映えますね~~!!!
私もピアスの穴開けてるんですけど、数年前から
何故か右耳がカブレるようになってしまってダメなんです…。
これはキラキラで可愛いいし、美容と健康にも良いのでGood!
でも、夏場は汗と皮脂で取れやすいみたいです(^^;)
私は今のところ、左耳のみ約20日持っていますが、かなり珍しい方かも。

お友達はサロンではなく、自宅か出張サービスというかたちです。
もしご興味がありましたら、鍵コメで連絡先などご連絡下さいませ(^^)

左耳上の「神門」というツボ、肩こりに効いているようです!!!
肩こりのツボは他にも沢山あるみたいですよ~
by yume_koro | 2011-07-06 23:53 | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31