夏盛パーティ

まっこと暑い三連休でしたね、、、昼間は外出する気がしませんよ(-_-;)
そんな日曜日、お友達のお宅に集まりみんなで 【暑気払い】068.gif
d0083623_23205295.jpg


美味しい手料理勢ぞろい!!! 暑い夏を乗り切るには、旬の野菜、タンパク質、そしてアルコールでしょ049.gifあくまでも私の持論ですが
d0083623_23235282.jpg
みんな美味しいのですが、特に私の大好きなパクチーがたっぷり入った炒飯が、ピリ辛で激うまーーー!!!クセになるわぁ~
Hさん、いつも美味しいお料理を沢山作ってくれて有難うございます(/▽\)


ワンコたちも楽しそうだよン♪
d0083623_23285923.jpg



男子部の焼き鳥が始まりました。 これがまた、ちゃんと炭火焼で美味しいのよね~!! いー仕事してマス(^-^)v
d0083623_2330233.jpg
この仲良し2人組、15年後に焼き鳥屋を開業する計画らしい。 その為に、今から秘伝のタレを作るんだってさ。
もうちっと早く開いてくれないかな、、、先過ぎだよ(^_^;)


そして最後は ♪ Happy Birthday to R♪ ろうそくの数が若干違ってますが、、、(;^_^A
d0083623_23355932.jpg
このまま何かに向かってひたすら突っ走って下さい(笑)。 そして美と健康を追求して下さい。 期待してますから~ヾ(^O^)




ところで、なでしこジャパン凄かったですね~(≧∇≦) 素晴らしい偉業を成し遂げました!!!
結果を知った上で観たゲームでも、ハラハラドキドキ053.gif 力入りました。そして泣けました\(T▽T)/
【絶対に諦めない!!!】 という強靭な意志が画面を通してヒシヒシと伝わってきましたね~
すぐに、あ、ダメだな…と諦めちゃう私、反省だわ、、、見習わなきゃ。
Commented by hima&peace at 2011-07-19 10:17 x
写真ありがとう〜^^
きっと15年後にも15年後焼き鳥屋をやろうと話しながら焼き鳥焼いている気がします(≧∀≦)

なでしこジャパン嬉しいね♪
優勝カップにみんなの手が伸びてる映像が
何故か?とてもじーんとして泣けます^^;
Commented by yume_koro at 2011-07-19 21:51
hima&peaceさま
アルバイトじゃなくてアルバムね(^▽^;)>゛
Rさんに指摘されて気がつきました(笑)

焼き鳥屋、私の目の黒いうちに始めて下さい、とお伝え下さい( ̄ー ̄)

泣かされたね~~なでしこジャパン(/▽\)
世界一なんだから、男子並みに待遇が良くなったらいいね~
Commented by R at 2011-07-20 12:43 x
どれもこれも美味しかったね。。みなさんありがとう
あなたの食べ物の画像は格別に食欲を誘うよ!
最高ざんす^^
男子焼き鳥屋・・・女子は手をつないでシンクロの様に笑顔で泳ぎの特訓です(爆)
Commented by yume_koro at 2011-07-20 23:34
Rさま
ほんと美味しかったね(^u^)
実は私もお腹がすいてる時に見るとヤバいです(≧∇≦)

最強女子部は、畳の上で正座でバランス取る練習もしなくちゃだよ(爆)
一度去っても笑顔で舞い戻って来る。それが人生だな、、、うむ。
by yume_koro | 2011-07-18 23:46 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31