涼しい朝

ここ数日間、とっても涼しくて快適ですぅ~♪ なんといっても、エアコン無しで寝られるのが嬉しい限り!!!
今朝も風がひんやりとしていて、まるで高原の朝みたい(≧∇≦) 
明日からまた暑くなりそうなので、こんな貴重なお休みの朝は早起きしてロング散歩だネ(-_^)

d0083623_22513789.jpg



d0083623_2252315.jpg



今年も行くぜよ~下町夕涼み( ̄ー ̄)ニヤリ!
d0083623_22552387.jpg



d0083623_22562861.jpg



d0083623_22572610.jpg



d0083623_22582124.jpg



d0083623_22584393.jpg



d0083623_22595517.jpg


涼しいからたっぷり遊べて嬉しいね~っ♪♪
d0083623_2301883.jpg



んじゃ、そろそろ休憩しよか。
d0083623_2363951.jpg



いきなりリラックスモードだねぇ。
d0083623_23133078.jpg



おやつ持ってきたよ。 
d0083623_23123128.jpg



嬉しそうだねぇ。 その顔大好き♪♪
d0083623_2315212.jpg


にしても、、、めっちゃ前足広げてるなぁ(笑) 真横だよ真横(≧∇≦) ビロ~~~~ン!
d0083623_2318674.jpg

風が本当に気持ち良くて、この後コロスケと30分ほどウトウトまどろんじゃいました(^▽^;)

今週は何かと凹むことが多かったけれど、今日のお散歩でスッキリしたーーー\(^▽^)/
Commented by hanautaka-san at 2011-07-24 00:19
すごい!コロスケ君、ヨガのインストラクターできそうです(´∀`σ)σу◎!!
体、柔らかくってうらやましいなぁ(。♦▽♦。)キラーン!
本当に今週は過ごしやすい日々でしたね。
明日からまた暑くなってしまうとか(´ДÅ)ょゎょゎ
朝の二度寝は、とっても気持ちいいですよね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
Commented by uhihihihi at 2011-07-24 08:46
ほんとう、涼しくて過ごしやすい数日だったね!
コロスケの笑顔を見ても 喜んでいるのがわかります。
このままずっと涼しければいいのにね・・・。
Commented by yume_koro at 2011-07-25 00:04
hanautakaさま
ちょっと笑えますよね~こんな開脚(笑)
なんか手も足もひろげちゃってリラックスモードだったみたいです(^^)

やっぱり今日から暑くなってきました(^^;)。でもカラッとした暑さで気持ち良かったです♪
夏も今日くらいの暑さだったら楽チンなんだけどな~~
Commented by yume_koro at 2011-07-25 00:08
うひひさま
猛暑&熱帯夜で疲れた体には、本当にありがたい数日間でしたよね。
ホント、せめて朝晩だけは涼しいままでいて欲しいなぁ…
最低気温は20℃以下で昼間は30℃位がいいんだけどなぁ…
なかなかそうはいかないよね(=_=;)
Commented by inumochi at 2011-07-26 08:53
嬉しそうなコロちゃんのその顔、私も大好き!
愛犬とお散歩に行ってピクニックして一緒にお昼寝は、至福のひとときですね。どんなに凹んだ気分もリフレッシュできちゃう。
ほんと、わんこってありがたいですね。
また暑さがぶり返してきました。今度一緒にお外で風に吹かれてお昼寝できるのはいつかなぁ。
くれぐれもお体お大事に。
Commented by yume_koro at 2011-07-27 00:31
inumochiさま
ありがとうございますっ(〃▽〃)あは♪
ワンコと一緒に暮らすことが、これほどまで自分を変えてくれるとは
思っていなかったです。 色々なことを教えてくれました。
本当にありがたいですネ(*^^*)

inumochiさんも次男坊君も暑さに負けず頑張って下さいね~(^^)v
by yume_koro | 2011-07-23 23:53 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31