☆祝・10歳☆\(^∇^)/

d0083623_2110614.jpg


d0083623_21105220.jpg


ハイ、きたよーー今年はバージョンアップの盛り盛りデコケーキだぞい(^^)v067.gif 超可愛いでしょ~~(≧∇≦) 
d0083623_21122460.jpg


d0083623_2113383.jpg


コロちゃん、10歳のお誕生日おめでとう\(⌒O⌒)/ 10年前の今日、この世にポッコリ出てきたのね。。。
無事に今日という日を迎えることができて、なんだか感慨一入です。
d0083623_22405446.jpg

この10年間、来る日も来る日も私たちを癒し続けてくれて本当にありがとう。 
どんなに辛いことや悲しいことがあっても、あなたのこの顔を見ると全て薄らいでしまいます。 本当に凄いパワーです!
あなたのお陰で、たくさんの楽しい思い出ができました(*^^*) 素晴らしいお友達を持つこともできましたv(^o^)v
10年は節目だけれど、単なる通過点に過ぎません。 これからも一緒に、もっともっと素敵な思い出を増やしていこう!!! 
そのためにも、どうかどうか元気で長生きして下さい! 私たちの願いは、ただそれだけです。


d0083623_2122994.jpg




10年前、我が家にやって来た頃のコロちゃん大公開( ̄ー ̄)ニヤリ! 
d0083623_2151994.jpg
アプリかと思うほど茶色かったんだよね。 目力のある元気な男の子でした。 毛吹きも良くてモッフモフ。 
でも触ると意外と華奢でビックリしたっけ。。。
【白い悪魔】と呼ばれるほどやんちゃ小僧で手を焼いたけれど、今となってはそれも懐かしい思い出だな…。 
親バカですが、本当に天使のように可愛いです(〃▽〃)
Commented by uhihihihi at 2011-07-28 07:08
ひゃ~ん♪ 赤ちゃんコロスケかわゆい~~~♥
10歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとにほんとに、長生きしてーーと私も祈っています。
Commented by hanautaka-san at 2011-07-28 07:40
コロスケ君!10歳((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))
一年前のbirthdayから一年経ったのですね。
コロスケ君、いつも若々しくて、本当に私にも元気をくれています(´∀`σ)σу◎!!
今年のお誕生日も家族で楽しくお祝いしてね。
(。-∀-)ニヒ♪コロスケ君の赤ちゃん時代、今とは想像できないくらいやんちゃそうです。目はやっぱり今と変わらず輝いてますね。
Commented by hanautaka-san at 2011-07-28 07:46
おめでとう。コロスケ君(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
ハルは、8歳だけど、コロスケ君は小さいのに10歳だなんてすごいですね。
またコロスケ君の写真楽しみにしています。by ハル
Commented by R at 2011-07-28 12:50 x
☆コロちゃんお誕生日おめでとう☆
とうとう10歳のお仲間になってしまいましたね^^
飼い主と同様、健康で楽しく毎日を過ごそうね。。
Commented by hanachan_mama at 2011-07-28 22:27
コロちゃん、10歳おめでとうございます~★★★
元気に10歳のお誕生日を迎えられてうれしいですね。
今のコロちゃんもとても10才には見えないほどカワイイですが、
パピコロちゃんも超カワイイです!
これからもみんなで元気にHappyな毎日を過ごしてくださいね♪

追伸:先日、日向薬師に行ってきました(はなちゃんはお留守番でしたが)。いいところでした~♪
Commented by yume_koro at 2011-07-28 23:55
uhihiさま
ありがとうございますぅ~~(*^▽^*)
うひひさんにも祈って頂いて、シアワセ者のコロスケでございます!
これからもどーぞヨロシクで~す\(^-^)/
Commented by yume_koro at 2011-07-29 00:02
hanautakaさま
ありがとうございますっ(^▽^)
そうなんです、1年が早いですよね・・・/('ё')\
10年、、、おチビの頃を思い出すと長いような短いような…。
人間の10年よりも、うーんと早いスピードで時が経ってしまうワンコ。
なんだか切なくて寂しい気持ちもしますよね。
でもだからこそ精いっぱい愛情を与えて、犬生を楽しく送ってほしいものです(^^)
Commented by yume_koro at 2011-07-29 00:06
ハルちゃんへ
ありがと~~ね~(〃▽〃)
ハルちゃん8歳か。。。若くて羨ましいなぁ(笑)
ボクは10歳だけど、人間だとハルちゃんのパパより年上なんだ。
こんな顔だけど“おっちゃん”なんだな~~(;^_^A
いつも見てくれてどうもありがとうネ!!!
これからもヨロシクです( '∇^*)~☆ by コロスケ
Commented by yume_koro at 2011-07-29 00:09
Rさま
どもどもありがとうですヽ(^Д^*)/
mimi姉さんのお仲間入りでございます。
そして飼い主も付いていきます(笑)
本当に、健康第一!! みんなでガンバロー\(^○^)/
Commented by yume_koro at 2011-07-29 00:15
hanachan mamaさま
どうもありがとうございます(=^^=)
本当に元気でこの日を迎えられて嬉しいです(^^)v
立派なオジサンなのに、可愛いって言われちゃうなんて、ちょっと、いや、かなり羨ましい私です(笑)
でも、なるべくこのまま変わらず居てくれることを願っています。

日向薬師行かれたんですね!!よかったでしょ~~(^▽^)

Commented by 87 at 2011-07-29 00:45 x
コロタンおめでとう♪10歳かぁ~色々考えちゃうなぁ
とにもかくにも健康でステキな笑顔これからもお願いしまーす
かわいいケーキだね、美味しかったかーい!?
Commented by M at 2011-07-29 00:56 x
出遅れてスマン(;^_^A

コロちゃんおめでと~~~♪
もう10歳★でも10歳(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪

これからもお弁当大好きな
かわゆいコロちゃんでいてね♪

そしてこれからも
茶色のウザいオヤジをよろしくね((●≧艸≦)プププッ
Commented by KARLMAMA at 2011-07-29 10:49 x
コロスケ君10才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
10年という年月、長い様であっという間ですよね。
沢山の楽しい事がこれからもずーっと続くことを願ってます!
元気でこれからもみんなを癒してね(^-^)/

可愛いケーキだわ、美味しそう♬
おチビコロちゃん~超可愛い‼
しかし、今でも若く見えるぅーコロスケ君、あなたが羨ましい‼‼(切実)
Commented by Rinko at 2011-07-29 11:32 x
コロスケ~~10歳おめでとォ~!!!
10年経ったんだねぇ。10年ひと昔というけれど、
最近の私の10年前はつい最近のような気がする…。
でもコロスケのチビの頃の写真を見ると、なんか
かなり昔だったような感じもするなぁ。
本当にちっちゃかったよね~~

二桁犬生を大いに楽しんで下さいっ!!
これからも私を癒してね~~♪♪
Commented by yume_koro at 2011-07-29 23:58
87ちんへ
ありがと~~(≧∇≦)
ホント、色々考えちゃうよね、、、介護とか?(笑)
笑顔だけは任せておいて!!!
あ、でもお宅の坊やもいつも笑顔だよね(爆)

ここのケーキ、すんごく美味しいのみたいだよ~(^u^)
Commented by yume_koro at 2011-07-30 00:04
Mさま
どーもありがとうデス( ̄∀ ̄)ノ"
そう、とううとうコロスケも2ケタ突入だべさ(笑)
犬も飼い主も、怖いものなしのアダルトC。

また茶色いオジサンのLOVEアタックお待ちしております( ̄ー ̄)フフ
Commented by yume_koro at 2011-07-30 00:11
KARLMAMAさま
ありがとうございま~す(^o^)♪
ほんと、昔を思いだすと長いような感じもしますがやっぱり早かったかな…。

ホント、若く見えるワンコっていいですよ!!!
特に白い犬って毛色が変わらないから余計にそう見えるのかも。
でもね、先日トリマーさんに「コロスケ君、昔よりタレ目になってきましたね」
って言われたんです。 たるんできたのかな~~~(^w^;)
Commented by yume_koro at 2011-07-30 00:15
Rinkoさま
ありがと~~\(⌒O⌒)/
10年ひと昔、、、そうね、私も最近は10年前がついこの間のような…(;^_^A

チビの頃に抱っこしてもらった数少ないお友達ですね。
これからも温かく見守ってくださいませ~~~(@⌒O⌒@)ヨロシク!
Commented by inumochi at 2011-07-30 16:26
すっかり出遅れましたが、コロちゃん、お誕生日おめでとう!
あなたは、本当に天性の癒し犬です。
その笑顔でいつも皆を幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
いつまでもいつまでもあなたのその笑顔が見られますように。

豪華なケーキをもらえて良かったわね。
Commented by yume_koro at 2011-07-31 00:17
inumochiさま
どうも有難うございます(*^▽^*)
そして素晴らしいお言葉、、、嬉しいですっ感激ですっ(/▽\)うるっ

ワンコパワーって凄いですよね!
お互いに、可愛いワンコに癒されながらずっとずっと元気でハッピー
な毎日をおくれたらいいですね~(^^)

Commented by amelie at 2011-08-07 10:54 x
コロママお久しゅう~~^^すっすっすっかーり遅くなって今更だけど許してもらえる?笑
コロタンおめでとー!!10歳なんてまだまだ若いわよ~^^
実家から来た中型犬のコロは16歳なんだよー♪寝てばっかりいるけど食欲はガンガン!
それにコロタンとても10歳に見えない童顔でございます^^
可愛くてマシュマロみたいにホワホワ真っ白^^
またうちのワンズとも遊ばせたいなぁ~。


Commented by yume_koro at 2011-08-07 23:04
amelieさま
お久しぶり~~~(≧∇≦)!! お元気ですか???
いーのよ~コメント入れて頂いてホント嬉しいっすっ(*^^*)
キルア&ライナスは元気かな??

えーー今中型犬も一緒なの?? 16歳は凄いね~~
食の太い子はやっぱり元気なのかしらね(笑)

涼しくなったら遊ぼうね!!! 
キーライ、コロスケと私のこと憶えててくれてるといいな♪
あ、その前に飼い主だけで飲みに行くか(笑)
by yume_koro | 2011-07-28 00:17 | dog | Comments(22)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31