癒しフェアと夏祭り

イベントでココへ。 途中ハプニングもありましたが、10AM到着(笑)。
d0083623_23142225.jpg


d0083623_1416294.jpg


d0083623_14162995.jpg

パワーストーン、アロマ、オーガニック化粧品や食品、マッサージに整体などなど、癒しに関連するありとあらゆるお店が出店しています。
でも、中には???なお店や、かなり怪し気なお店も多数あり(^w^;)
ワンコも一緒に入場可能で、フードやワンコ用癒しグッズもありました。 コロスケはお留守番だけどね。

d0083623_14182686.jpg


本日の目的その①。 オ―ラチェーーーック!!!
d0083623_14205093.jpg


なにやら装置の上に手と足を置き、PCに付いているカメラで写真を撮ると、画面に私のオ―ラが映し出されます。

d0083623_1512034.jpg



26ページに亘る私のオ―ラに関するレポート付きで3000円。 かなりちゃんとした詳しいデータなので、お高いとは思いません。
一緒に行った6人のうち5人が挑戦しましたが、全員見事に違う色でした。 そしてそれぞれの内容も的確で、かなり頷ける結果でした。
普段あまりこういうのを信じない私ですが、思わず “恐るべし” と思ってしまいました。

因みに紫色のオーラはかなり珍しいそうです。 あの江〇啓之さんや美〇明宏さんも紫だとか…(;^_^Aあやし―
あ、そうそう、紫は一番 【頭脳明晰】 な人の色だそうです。 いやぁーん、やっぱりね出ちゃうのねーー(爆)
しかしながら、自分のダメな部分や要注意部分も、ズバリ言いあてられて、少し凹みますが…(^^;)
ちょっと面白くて話のネタにもなるので、一度試してみる価値ありです。


そして、本日の目的その②。 ヘナ・タトゥー♪
d0083623_1561979.jpg
初心者なので、控えめに足にワンポイント。 天然ハーブのインド産ヘナで肌を染めます。 
右側の画像が出来上がりで、この後完全に乾いたら、ポロポロとヘナを剥がします。 すると、オレンジ系茶色のタトゥーの出来上がり!!
約2週間で消えるそうです。 柄には全て意味があり、私のは「美と健康」を意味するお花とマンゴーの絵柄だそうです。

私は今回初めて行きましたが、なかなか楽しいイベントでした。 
癒されたい人や、ヒーリングやスピリチュアルなことに関心のある人なら、是非一度行ってみるといいですよ!
東京では毎年この時期にやっているみたいです。


そして一度帰宅して、夜の部へ。 毎年恒例の夏祭り 【下町夕涼み】 です。
d0083623_15143190.jpg


d0083623_15144772.jpg


d0083623_1515687.jpg


d0083623_15152111.jpg

ここの夏祭りはやっぱりいい!! 何とも言えない懐かしさと温かさを感じます。 これぞまさに癒しだな~!!!


関係者の皆様、アルバム送りました。
Commented by hanautaka-san at 2011-08-08 01:20
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚面白そうですね~。
オーラ診断、かなり興味あります。
ヘナのタトゥも可愛いですね。ちゃんと意味のあるモチーフをプリントしてくださるところがいいなぁ(。♦▽♦。)キラーン!。
関西でも催ししてくれたらいいのに・・・。

Commented by Rinko at 2011-08-08 13:41 x
紫のオーラ! あなたらしくて笑えるわっ!!
でもなんか合ってる気がするよ。昔から宇宙人がどうのこうのとか、
チップが埋められてるだとか言ってたし(爆)
もうこの際、イタコに転職しちゃえばいいのに(笑)
出したくないオーラが知りたいなぁ。 もしかして・・・え?!
Commented by yume_koro at 2011-08-08 23:31
hanautakaさま
前にオーラの泉見てて、なんか胡散臭いと思っていましたが
案外当たってるので驚きましたよ(^▽^;)>゛
ヘナタトゥは、柄の種類半端ないです。でもこの日は自分で
選ばず、希望を伝え柄はお任せでした。金運と悩みましたが
美と健康を選びました(笑)
福岡と大阪もあるみたいですよ。大阪は3月に終わっちゃってるけど
来年も多分同じくらいの時期にあるはずです。
是非お見逃しなく!!!
Commented by yume_koro at 2011-08-08 23:41
Rinkoさま
笑ったわね!!!
なんかこのレポートにも「宇宙と繋がっている」って書いてある。
だって私、宇宙人とコンスタントに遭ってるんだもの(爆)
イタコというより怪しい教祖がいいかな( ̄ー ̄)
秘密のオーラ、、、もしかして?え? なんで??
Commented by at 2011-08-09 00:54 x
お疲れ様~♪
や~まる1日遊んだね~^^
楽しくて時間がたつの忘れるね。。
オーラパワーであたし達やるしかないわよ(爆)
Commented by yume_koro at 2011-08-10 00:29
Rさま
ほんと、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした(^◇^)~♪
よく遊んだね~~(≧∇≦) 楽しかった!!
ヘナもいい感じで綺麗に残ってるよ~~(^^)v

そう、相性の良い私たち。やるしかない!!!
何気に似てる白と紫(笑)
by yume_koro | 2011-08-07 23:19 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31