夏休み旅行2011①

d0083623_2045997.jpg

今年も2泊3日で、白馬へ避暑に行って参りました。 コロスケと行くのは今回で3度目です。

d0083623_1622328.jpg

日中日差しのあるところは30℃近くまで気温が上がりますが、湿度が低いので快適♪♪ 爽やか~な風が気持ち良い!


d0083623_16242241.jpg



d0083623_16243614.jpg



d0083623_16261986.jpg


白馬山麓植物園へつづく道沿いに咲いている、キバナコスモスがとっても綺麗です!!
d0083623_16501514.jpg



d0083623_16341642.jpg


林の中を歩いていると、、、
d0083623_1637893.jpg


              綺麗なちょうちょがコロスケにとまった!!!
d0083623_16392411.jpg
              このちょうちょ、暫くの間コロスケの周辺をヒラヒラと飛んでいました。 気に入られちゃったのかな(笑)


d0083623_1643179.jpg



d0083623_16433068.jpg



d0083623_16434233.jpg



d0083623_16451769.jpg



d0083623_16453091.jpg

去年はお天気がいまひとつでしたが、今年はバッチリ♪♪ 素敵な旅になりそうです!
つづく・・・
Commented by inumochi at 2011-08-15 08:40
コロちゃんの背中にとまったアゲハ蝶の写真、最高だわ。よく撮れましたね。ふわふわのコロちゃんの背中が、タンポポの綿帽子に見えたのでしょうか。それとも誰からも愛されるコロちゃんですから、チョウチョにも愛されちゃったのかしら。

素敵な旅になったようですね。
お泊りはどこなのか気になります。
Commented by さくら at 2011-08-15 14:48 x
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
お写真で癒しをいただきました。
会社でお盆休みがない為、どこにもいけずじまい・・・
白馬のさわやかな写真とっても素敵です~
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテにお気をつけて・・・
Commented by yume_koro at 2011-08-16 10:50
inumochiさま
おはようございます!
そーそー蝶々の写真、すごいでしょーー(自画自賛)
でもね、実はかなり長い間とまってくれていたんですよ(^▽^;)>゛
コロスケの洋服の色が、近くに咲いていたお花の色と似ていた
ので間違えちゃったのかも(^^)

ボチボチとUPして行きますので、また覗いてくださいね~(^^)/~
Commented by yume_koro at 2011-08-16 10:57
さくらさま
ご無沙汰しております(*^^*)
夏にワンコと楽しめる場所は限られていて、
毎年長野か山梨の北部になってしまいますが、
湿度が低く涼しいので、やはりかなり爽やかです!
東京ではお散歩もままならない時期ですので
とてもストレス発散になりました。

さくらさまも夏バテにお気をつけ下さいませ~
コメント有難うございましたd(-_^)
by yume_koro | 2011-08-14 20:02 | travel | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30