夏休み旅行2011②

d0083623_22564184.jpg

ここはどこ? スイス? 北欧? そんな素敵な景色です(^^)

d0083623_22583091.jpg

白馬コルチナスキー場内にあるホテルグリーンプラザ。 絵になるホテルです。

d0083623_233293.jpg


風が涼しいね~~~(≧∇≦)
d0083623_2334141.jpg


ホテルの回りをお散歩してみよう♪
d0083623_2352835.jpg


さすがに涼しいだけあって、まだまだ紫陽花が見頃です!
d0083623_2355828.jpg


d0083623_2361057.jpg


d0083623_2362236.jpg


d0083623_2363226.jpg


ランチは大出のつり橋茶屋にて、夏野菜たっぷりな冷たいお蕎麦を頂きました。 
d0083623_2394564.jpg
右上の浅漬けとカボチャの煮物はサービスv(^^)v お蕎麦も浅漬けもとっても美味しかったです!!

d0083623_23132019.jpg
                    コロちゃん、バレリーナみたいにビーンと爪先立ちだよん(笑)


近くの広場をお散歩。 緑が綺麗だぁ・・・目に優しいね。
d0083623_23164530.jpg


はぁ~気持ちいい~~(≧∇≦)
d0083623_2319962.jpg


d0083623_23205714.jpg


d0083623_23211489.jpg



d0083623_23212967.jpg



d0083623_23221566.jpg

白馬の良いところのひとつは…何処へ行っても人が少ないところ、だな~~(^-^)v
つづく…
Commented by inumochi at 2011-08-18 09:56
うーん、こんな気持ちの良いところなら、コロちゃんならずともあくびが出て、お昼寝したくなってしまいますね。いいなぁ♪ コロちゃんも楽しそう。

それにしてもコロちゃんは、都会も大自然もどちらもよく似合って、いつでもどこでも本当にフォトジェニックですね。お洋服もおしゃれだし。アジサイと一緒の写真、色合いが素敵に撮れました。

うちの次男坊も、このくらい無邪気に笑ってくれたらいいのに(涙)。彼はいつも視線が厳しいのですよ。
Commented by yume_koro at 2011-08-19 00:32
inumchiさま
ほんと、こちらに戻ってからずっと暑くて暑くて、、、(;´Д`)
白馬は良いところだったなぁ…としみじみ感じますよ。
木陰でお昼寝できちゃうんですからねぇ。

お褒めにあずかりましてどーもです(^▽^;)>゛テレテレ

私、次男坊君のおめめ、大好きですよーーー!
いつもうるうるクリクリの吸い込まれそうな目力にノックアウト(≧∇≦)ですから!!!
by yume_koro | 2011-08-16 23:43 | travel | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30