夏休み旅行2011③

d0083623_20542015.jpg


白馬にはいくつかの大きな川があります。 今回はそのひとつ、平川に来てみました(3年ぶり二度目)。 

d0083623_20543475.jpg


川と言えば…d0083623_2114710.jpg





川嫌いなコロスケ。

海やお風呂は好きなのに
音が怖いのか
流されちゃうと思っているのか
とにかく苦手。

今回も特訓です(笑)

コロスケの表情にご注目!
今までの顔と全然違うよ。

目がちっさくなってますから(爆)


d0083623_2152054.jpg






おっさんか?

おっさんだけど。


d0083623_2172733.jpg






スケジュール帳まっ白だけど?


d0083623_21101470.jpg







いやいや、全然深くないし。


d0083623_21121711.jpg







大袈裟だよ。


d0083623_21133816.jpg







だから、大袈裟だっちゅーの。


d0083623_21153482.jpg






なによその目(爆)

う~け~るぅ~~(≧∇≦)


d0083623_21163574.jpg







あの人のしつこさ知ってるでしょ。


d0083623_21174511.jpg








猫背が情けない。


d0083623_21185163.jpg
かなりブッシュな段差だけど大丈夫すか??


d0083623_21242731.jpg





笑顔出ました。












けど、、、




あまーーーーーーーーい!!

d0083623_21264280.jpg





BGM: ♪帝国のマーチ♪
     (ダースベイダーテーマソング)



d0083623_21272145.jpg





はい、残念。


d0083623_21283218.jpg






無抵抗。


d0083623_21523136.jpg











欧米かっ。
ふるっ(^^;)


d0083623_21563648.jpg









そして、、、


d0083623_21571199.jpg
           誰もいなくなった。


d0083623_21592263.jpg













溺れてないし
むしろ楽しそうだし
誰も来ないと
思いますが。


d0083623_2215218.jpg










聞こえてないようですが。



それでも水に浸けると、いやその手前から、いっちょまえに犬かきをする(笑)
d0083623_2225824.jpg


d0083623_2282095.jpg



d0083623_2284065.jpg


d0083623_228571.jpg



今日の現場どこっすか?
d0083623_2211533.jpg







ガテンなあなた
ステキ過ぎ(≧∇≦)!!



d0083623_22133016.jpg



d0083623_22135227.jpg

お疲れ様(^^) もっと深いところで胸まで浸けちゃおうかと思ったけど、トラウマになっちゃうから止めときました(笑)
コロスケ試練の夏2011、終了。

つづく…
Commented by uhihihihi at 2011-08-19 07:24
わははは~~(笑) 朝から笑わせていただきました♪
コロちゃん 目がちっさくなってるね~ぷぷぷっ

そうそう、わたしたちもこの前の週末+月曜で
白馬に行ってきたんですよ~。
朝晩は涼しくてよかったよね!!
Commented by yume_koro at 2011-08-20 00:30
うひひさま
こんばんは!
笑ってもらえて嬉しいです(^◇^)~♪
コロスケの顔、全然楽しそうじゃないでしょ(爆)
本当に分かりやすいヤツなんです。

うひひさん達も白馬に行かれたんですね!!!
ほんと、涼しかった。 あ、でも今日からこちらも
急に涼しくなったね(^^;)
Commented by hanautaka-san at 2011-08-21 10:22
コロスケ君おぉ(゚ロ゚屮)屮、試練の夏耐えましたね( ´艸`)ムププ。
朝方車で実家から帰ってきて、一番笑わせてもらいました(´皿`●)
お水大好きのローズさんとちょっと対照的で、面白かったです。
我が家はやっと(´皿`●)来月甲信越入り予定。
楽しんできますね♪
Commented by yume_koro at 2011-08-21 23:34
hanautakaさま
こんばんは(^◇^)~♪
笑って頂けましたかーーー(≧∇≦)良かった!!!
ローズちゃんは川は大丈夫ですか?
コロスケは水というより川がダメなんですよ/('ё')\情けないほど…(笑)

来月甲信越ですか!!! 楽しみですね~♪♪
思いっきり初秋の信州を満喫してきてねd(-_^)
Commented by inumochi at 2011-08-22 09:51
いつも笑顔のコロちゃんにも苦手なものがあったのね(笑)。
水にぬれてちょっと情けない後ろ足に笑っちゃいました。ごめんね、コロちゃん、

我が家もやっと来週蓼科です。
Commented by yume_koro at 2011-08-22 23:58
inumochiさま
そーなんですよぉ(^_^;)
川だけは何度挑戦してもダメなんです。
ホント濡れると情けないですよね(≧m≦)

蓼科、いいですね~~
楽しんできて下さいネ(^^)/~
by yume_koro | 2011-08-18 23:59 | travel | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30