ひまつぶし

d0083623_223285.jpg


d0083623_1324111.jpg


d0083623_1325553.jpg


d0083623_133619.jpg
                うわっ!ワルい顔!! 器用に右の顔面だけ上げられるねぇ。


台風の影響で、強風だし突然雨がザーッと降ったりするし、お散歩は無理だね。 でも仕方が無いよ、ここは被害が無いだけよしとしなきゃ。
んじゃ、ヘアースタイルでも変えてみようか。
d0083623_139483.jpg


d0083623_22536.jpg
                 なんか、違うね。 何かに似ているけど思い出せない、、、

                
                でも面白かったからご褒美あげる♪
d0083623_144890.jpg



d0083623_156886.jpg
             アッサリ主張を変えるな!
Commented by hanautaka-san at 2011-09-04 07:03
コロママさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
(。-∀-)ニヒ♪コロスケ君、悪い顔器用ですね~♪
なんだかもうハロウィンの衣装きたコロスケ君が目に浮かびますよ(ノω`*)んふふ♪
台風すごくてこちらもお散歩行けず終いでした。・゚・(ノε`)・゚・。
お散歩行けない日が続くと、こちらは本当にいたずら好きの悪い子になってしまいます~・゚・(ノ︵◉)・゚・
Commented by yume_koro at 2011-09-05 00:17
hanautakaさま
本当にワルイ顔してるよね( ̄ー ̄)
悪魔降臨ッて感じ(笑)

西日本は強風と豪雨で多くの被害が出たようですね(・_・;)
台風からかなり遠い東京も、めまぐるしく変わるヘンなお天気でした。
今週は台風一過で良いお天気になればいいですね~
Commented by inumochi at 2011-09-10 07:53
キャー! コロちゃんのサザエさん顔、最高です!
エプロンを着せたくなっちゃいます。
うちのチビをコロちゃんの隣に座らせたら、タラちゃんになるかしら(笑。

おとといあたりからは、一転して真夏日が戻ってきましたね。早く、秋晴れのお散歩日和の季節になりますように。
Commented by yume_koro at 2011-09-11 00:41
imumochiさま
なんか太めのサザエさんになってしまいました(;^_^A
次男坊君のタラちゃんいいかも~~(*^^*)

本当にまだまだ残暑厳しいですね《;~Д~》
爽やかな秋晴れが待ち遠しいです・・・。
by yume_koro | 2011-09-03 23:59 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30