みんなでハンバーグ

今日は蒸し暑かったですね《;~Д~》 なかなかすんなりと秋へは移行してくれないものです。

立川にある【Archange】に行ってみました。 店内ワンコOKの鉄板ダイニングのお店です。
ハンバーグステーキがなんと10種類もありました(^^)
私はドイツ風ハンバーグステーキ、Kパパはイタリアンハンバーグステーキをチョイス。 そしてコロスケもワンバーグです(^u^)
d0083623_052928.jpg



d0083623_0535318.jpg



d0083623_054697.jpg

美味しいしワンコに優しいし、カクテルの種類が多くてしかもAll500円だし、このお店とっても気に入っちゃいました。 
次はスイス風かNY風にしようかなっと。
Commented by hanautaka-san at 2011-09-13 09:20
コロママさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
わんちゃんには、ワンバーグ♪なんですね~(*ゝ_●・)σ かわいいっ
店内すごくお洒落ですね~。
お肉のいいにおいがこちらまで漂ってきそうです♪
コロスケ君の襟付き服、またまたおしゃれ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ですね。
Commented by yume_koro at 2011-09-14 23:10
hanautakaさま
こんばんは~(^◇^)~♪
そうなんですよ、ワンバーグってメニューにあるんです(笑)
お店の外も内もお洒落でいい感じでした(^^)
鉄板焼きダイニングなので、お肉の良い香りがお店中に漂っていました(笑)
ワンコたちにはたまらん!ですよね( ̄ー ̄)

コロスケってこういうおぼっちゃま風のお洋服が良く似合うんですぅ~(親ばか御免!)
by yume_koro | 2011-09-10 23:59 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30