爽やかな場所へ

14日。 休みを取ったからどこかへ行きたいけれど…この日の最高気温は約33℃σ(^◇^;)
どこがいいかなぁ~コロスケが遊べるところは無いかなぁ~と考えながら、ふら~っと山中湖へ。
やはり標高が高いだけあり、東京よりかなり涼しい(^^)。 最高気温も27℃ほどで風が気持ち良い!!!

d0083623_23585350.jpg

       花の都公園へ。 みごとな夏空(^^;) でも爽やかなの♪

d0083623_00774.jpg



d0083623_01375.jpg



d0083623_012190.jpg



d0083623_022024.jpg
                            気持ちがいいね~(≧∇≦)


         ちょこっとひとっ走り(^^)
d0083623_04176.jpg



                         パパと競争する?!
d0083623_055510.jpg



d0083623_062922.jpg



d0083623_065060.jpg



d0083623_082278.jpg


         木陰で一休み。 風がひんやりしてて気持ちいい(^^)v
d0083623_091643.jpg


         園内のお食事処でランチしました。 
d0083623_0113582.jpg



d0083623_0131023.jpg
時期的にお花はイマイチでしたが、の~んびりたっぷり遊ぶことが出来たので満足満足ヾ(^-^) ナイスな選択でした(^_^)v
Commented by amelie at 2011-09-18 09:57 x
ナイスな選択!平日は空いてていいよねー。コロスケ君は本当に表情豊かだよねー。うちのはこんな表情しないなー。特にキルアはポーカーフェイスだよ。笑。飼い主に似ちまったかな?笑

立川のお店ステキなところだねー。今度行ってみるわー^^
Commented by hanachan_mama at 2011-09-18 10:49
こうも毎日暑いと、用がなくても標高の高いところに逃げたくなりますよね(笑)。
コロちゃん嬉しそう♪
Commented by yume_koro at 2011-09-19 23:32
amelieさま
山中湖は正解でした。河口湖より標高が高いからより涼しかったワン(^^)
出発遅くても、平日だとすぐ行けちゃうからいいよね。
連休はどこも混むから行く気がしないよ…(-_-;)

多分白いから表情が分かりやすいんじゃないかなぁ~
そういえば、トリマーさんに顔の筋肉が凄くよく動くと言われたことがある(笑)
飼い主も喜怒哀楽が激しいから似たのかな…(^▽^;)>゛

立川のお店是非行ってみて!なかなか良いぞよ~(^-^)
Commented by yume_koro at 2011-09-19 23:36
hanachan mamaさま
こんばんは(*^^*)
9月の初めは涼しくて、夏も終わったのか…と思っていたら
思わぬ残暑にバテバテです(>ω<)
今度の雨以降は秋モードに突入するらしいけど…ホントかなぁ。
もう9月も下旬なんで、そろそろ30℃越えはやめてほしいですよね(^_^;)
Commented by Rinko at 2011-09-20 11:31 x
毎日暑かったね~
でも、こちらは今日から急に涼しくなったよ。雨だけどね・・・。
台風が過ぎて秋風に変わってくれたらいいなぁ。

コロスケと雲、どっちも真っ白!青空に超映えるね~~
そしてガルゥー!って顔笑える!!本当に色んな顔するね。

いつまでも若いコロスケとあなたたち夫婦が羨ましいなぁ。
Commented by yume_koro at 2011-09-21 22:58
Rinkoさま
いやはや凄い台風だったね~(@Д@∥)
そちらに避難勧告出てたからビックリしたよ(○_○;)
こちらも今日の夕方は凄かったけれど、お互いに無事で何よりです(^^)
なんか最近台風多くない??

いつまでも若い??けっこうポンコツなんだな…これが(=_=;)
by yume_koro | 2011-09-18 00:21 | short trip | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30