☆インド祭り☆

【まつり部】久々の部活で、代々木公園で開催中の【ナマステ・インディア2011】に行って参りました001.gif
d0083623_20323364.jpg
カラッと爽やかな秋晴れで最高!


首尾良く6人分の屋根付きテーブル席を確保し、色々なインド料理を楽しみます!!
d0083623_20364165.jpg
どれもかなり美味しーーい(≧∇≦) ビールがすすむよぉぉぉ~~(~θ~)


お腹がいっぱいになったら、、、次はお買い物だヨ♪♪
d0083623_20425611.jpg
お香、布モノ、お洋服、装飾小物、本、食料品、調味料などなど、街中のエスニックグッズ店にあるような品が、かなりお値打ち価格で出ています。

食べて、飲んで、喋って、お買い物して…あーーホント楽しかった003.gif ストレス吹き飛んだーーー!!!






本日のお買いもの。
d0083623_2057833.jpg






同じようなストールを
去年青山の某ショップで
5倍の値段で買いました(-_-;)

同じような…っていうか
色違いだった。
ぼったくり?

残念ながら参加出来なかったMちゃんへ。 hさんが素敵なお土産買ってたから、楽しみにしてて~~( ̄ー ̄)ニヤリ!
Commented by hanautaka-san at 2011-09-25 00:19
コロママさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
どのお店もカラフルで元気が出ますね♪
インドはカレーしかないのだと思っていたけれど、いろんなお料理があるのですね~ムフッ((´∀`*))
ストール、青とオレンジのがそうですか?
日本のお店にわたる頃には、そんなに値段も跳ね上がっているのですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
Commented by M at 2011-09-25 08:21 x
怖くて彼女に会えません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

行けなくて残念だったけど
楽しくて何よりでした♪
Commented by yume_koro at 2011-09-25 23:26
hanautakaさま
こんばんは!
迷ってしまうほどお店が沢山出ていました。
そうそう、色んなお料理ありましたよ。
ま、基本的にカレー味なんですけどね(^_^;)
カレーも味が全部違ってて美味しかったです(^^)

日本にある輸入業者が出店しているんでしょうけど
都心のお店に出るころには、お店の儲けが+されちゃうんでしょうね(;^_^A
Commented by yume_koro at 2011-09-25 23:30
Mさま
楽しかったよ~~(^◇^)~♪
来年は是非ご一緒に!って来年も行く気満々(^w^;)

安心して、あのニワトリより使い道あるからっ!!!
むしろ普通過ぎて面白くないかも~~~
by yume_koro | 2011-09-24 22:45 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30