あらしのあと

東京にも直撃した台風15号。 凄かったです(◎o◎)。 都会に住んでいて、こんなに台風の脅威を感じたのは初めてかも…。
あれから4日経っていますが、公園ではまだあちらこちらに爪痕が残っていました。

d0083623_14323928.jpg


d0083623_14334884.jpg


d0083623_14445428.jpg
スミマセン(;^_^A 犬のすることですから… これ!笑顔はやめなさい。


d0083623_1436099.jpg




ショック…
毎年美しく色付いてくれる
銀杏の木も無残な姿に(ToT)


綺麗に切り取られてまとめられている枝たち。
d0083623_14375375.jpg


ギンナンもごっそり落ちちゃったね。 これはこれで収穫し易い?!
d0083623_14394878.jpg


うわぁぁぁぁ…大木がボッキリ( ̄□ ̄;)!! 自然の猛威って…
d0083623_14415431.jpg


それでも、何事も無かったかのように季節は進み、つい先日までの残暑がウソのような秋モードに。
d0083623_1447462.jpg


d0083623_14471795.jpg


d0083623_14493614.jpg

暑くも寒くもなく、犬と飼い主が共に気持ち良く過ごせる快適な気候(*^^*) 最高です♪ 

d0083623_14525811.jpg


ねぇねぇ、お鼻に何かくっついてない?d0083623_14531733.jpg


ほら。 枯れ葉が付いてるよ。d0083623_1455445.jpg


d0083623_14565240.jpg




あっ!


d0083623_14574096.jpg




えーーーーっ(○_○;)

秋の味覚??


d0083623_1515436.jpg


d0083623_152890.jpg

これから冬になるまで、暫くはお散歩が楽しいね(^з^)~♪
Commented by hanautaka-san at 2011-09-26 08:40
コロスケ君&コロママさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
本当に急に秋モードになりましたね。
台風の爪痕、すごいですねΣ(゚ロ゚;)
これから色づき始める銀杏でしたが、今年はちょっと早めに冬眠されたようですね。
コロスケ君の秋のお味見が、何気なくでかわいい( ´艸`)ムププ。
コロスケ君!食欲の秋、スポーツの秋、実りの秋を満喫しましょうね~♪
Commented by yume_koro at 2011-09-27 23:51
hanautakaさま
本当にいっきに秋ですね(^^)
この前の台風は久々に凄かったですΣ(゜□゜)。
帰宅ラッシュと重なったので余計にそう思いました。
もうちょっと退社時間が遅かったら確実に帰宅難民でした。

食欲の秋はコロスケも私も得意です!(オールシーズンですが)
しかしながらスポーツの秋は…なんかしなきゃ~~σ(^◇^;)
by yume_koro | 2011-09-25 23:54 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30