ちいさい秋見つけた

10月に突入。 今年も残り3ヶ月を切ってしまったなぁ…(^^;)はやー 気温もぐっと下がって、朝晩は肌寒いほどです(><;)。 
ひんやりとした乾いた風が、キンモクセイの香りを運んできます…こうなってくると、俄然 “淋しい病” が出てきちゃうのよね~(;^_^A

d0083623_1916481.jpg



d0083623_19221588.jpg



d0083623_19225268.jpg








お地蔵さん、あったかそうなの着てるね。



d0083623_19242517.jpg



d0083623_19244456.jpg



テラス席が気持ちの良いうちにランチしませう♪ 
d0083623_19262455.jpg



d0083623_19272094.jpg



ちいさい秋、見つかったかな??
d0083623_19284915.jpg



d0083623_19293179.jpg

秋もカラフルなお花がたくさん咲いているんだね…

d0083623_19301216.jpg



d0083623_19302734.jpg



d0083623_19304717.jpg
たった1週間なのに、先週と比べると、かなり秋っぽい景色になってきた感じ。
これからどんどん深まって行くんだね。
Commented by hanautaka-san at 2011-10-03 05:23
コロママさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
コロスケ君の秋レポート、しっとりとして素敵です♪
色とりどりのお花も、特に彼岸花がきれいですね~♪
お地蔵様の衣装も素敵(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
お供えされる方がいらっしゃるのですね~。
Commented by yume_koro at 2011-10-04 23:32
hanautakaさま
こんばんは(^◇^)~♪
この日は曇っていたので本当に秋っぽい感じでした(^^)
彼岸花って、今まであまり好きではなかったんですが、
今回なんとなく惹かれました。歳のせい?(笑)
このお地蔵さん、いつも可愛いお洋服を着せて貰ってる
のですよ。 お供え物もたっぷりあるし、とっても大切に
されているようです(*^^*)
Commented by inumochi at 2011-10-05 06:29
コロちゃん、素敵な秋をいっぱい見つけちゃったのね。
こうして見ると「淋しい」はずの秋も、意外と色とりどりでにぎやかだわ。

今年は残暑が厳しかったうえに、あっという間に秋になったので、テラス席が気持ち良い季節が短そうですね。
気持ち良いうちに、せっせとワン連れランチをしなくっちゃ!(笑)
Commented by yume_koro at 2011-10-06 22:01
inumochiさま
そうですよね~秋はコスモスと彼岸花くらいしか思いつかない
んですが、色々カラフルなお花が咲いているもんです(^^)

今年は残暑の後いきなり寒くなりましたよね。
でもこの3連休は程よい気温で爽やかみたいですよ~~♪
by yume_koro | 2011-10-02 23:57 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31