賞味期限

お友達から、お取り寄せした生マッコリが、3本賞味期限切れになっちゃうから飲みにおいで~!! というお知らせが。
そんなこと言われちゃぁもう行くしかないでしょ(笑) エビ入りタイ風サラダを作って駆けつけました( ̄ー ̄)ニヒッ 
集まったのはいつもの飲兵衛仲間(;^_^A

d0083623_11363291.jpg

お酒に合う「チゲ鍋] 「チャプチェ(写真取り忘れた)」 などを用意してくれていて、ホント嬉しいです\(^o^)/
3時から11時まで、ダラダラとまぁよく食べた飲んだ(^^;) 食欲が止まらん!!秋だネ~~

しかしながら、本日の会話内容はいつもと少々違っていた。 人と犬の「病気」のお話がメインだった。
うーむ、確かに飼い主も犬もみな歳を取ってきているからね(-_-;) 色々と考えさせられることが多いのだ。
なので、このメンツにしては珍しく、飲んだ割に全く酔っぱらわなかった。 たまにはこんな飲み会もいいものだ。

そして私の血中酸素濃度は高く、脈拍は低い。 ←これを調べるお高い器械を持っているお友達が凄いよ(^^;)
Commented by ま○ね~ at 2011-10-12 23:41 x
いつもながらだけど、画像綺麗だな~♪

脈拍の低さに、驚き!あたしは、3桁だから(笑)
パセリもタイ風サラダだと、美味しいね~☆
Commented by yume_koro at 2011-10-13 00:03
ま〇ね~さま
ゴチになりました!!!
良く食べたね~~最後までダラダラと(笑)
パクチー苦手なあなたの為にイタリアンパセリを(^^)
ちょいクセあるけど、エスニック味にはアクセントになるよね。

心臓に(も)剛毛が生えてるからアタシ( ̄ー ̄)フフッ
by yume_koro | 2011-10-08 23:58 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30