何会??

なんとな~く近所の中華屋さんに集まって飲んだ(笑) 
昨日は韓国、今日は中国。 はい、連日飲み過ぎなのは分かっております…(^▽^;)>゛
何会??_d0083623_12172513.jpg
男子2名と女子5名、同じテーブルとは思えないほど違う話題で盛り上がった。まるでホ〇カップルと相席になっちゃった気分。↑夢を熱く語り合うオヤジ達。

しかしまぁ連日よく食べるし飲むね。自分でもビックリするほど食欲がある。 イカンイカン、このままだと間違いなくデブまっしぐらだ( ̄□ ̄;)!!
明日から戒めよう。かな…
by yume_koro | 2011-10-09 23:59 | food / drink

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31