何会??

なんとな~く近所の中華屋さんに集まって飲んだ(笑) 
昨日は韓国、今日は中国。 はい、連日飲み過ぎなのは分かっております…(^▽^;)>゛
d0083623_12172513.jpg
男子2名と女子5名、同じテーブルとは思えないほど違う話題で盛り上がった。まるでホ〇カップルと相席になっちゃった気分。↑夢を熱く語り合うオヤジ達。

しかしまぁ連日よく食べるし飲むね。自分でもビックリするほど食欲がある。 イカンイカン、このままだと間違いなくデブまっしぐらだ( ̄□ ̄;)!!
明日から戒めよう。かな…
Commented by hanautaka-san at 2011-10-11 12:32
近隣諸国ご満悦のコロママさん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
とっても美味しそう&楽しそうな飲み会ですね~♪
ちょっぴり涼しくなってきたこの季節には、食材豊かな日本近隣諸国の食べ物が、恋しくなりますよね~(。♦▽♦。)キラーン!
Commented by yume_koro at 2011-10-13 00:06
最近外食が多くて、飲んで食べてばっかりでヤバいです(;^_^A

本当にね~これからどんどん色んなモノが美味しくなるから困ったなぁ…(;´_`)
by yume_koro | 2011-10-09 23:59 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31