夏のような秋のような…

3連休は、秋晴れの気持ちの良いお出掛け日和でした058.gif とか言いながら、飲んだくれてばかりだったんですけどね(;^_^A

今日の昼間は気温が上がり、ちょっぴり夏が戻って来たようなお天気に。 とっても爽やか~♪
d0083623_22261174.jpg


d0083623_22265620.jpg


                     でもやっぱり秋なんだね…。
d0083623_22283944.jpg


早くもキンモクセイがこんなに散っちゃってる。 もっともっと良い香りを漂わせて欲しいのになぁ…。
d0083623_22303087.jpg
 


d0083623_2231598.jpg
          流行りのしたり顔( ̄ー ̄)ニヤリ!

d0083623_22355936.jpg


d0083623_22362130.jpg


d0083623_22372358.jpg
         ややしたり顔。


d0083623_22375379.jpg



d0083623_2239110.jpg


d0083623_224151.jpg


d0083623_2241175.jpg
          たっぷりお散歩して満足してくれたかな?
Commented by inumochi at 2011-10-11 07:13
本当にお散歩日和の三連休でしたね。
コロちゃんたら、またまたおしゃれなお洋服を着ているわ。白いとどんな色も似合うからいいなぁ。
いつものお散歩コースにこんな素敵な公園があるのはうらやましいです。

我が家も、koromamaさんの「テラス席が気持ちの良いうちにランチしませう♪ 」というお言葉に従って、お散歩&テラス・ランチ三昧の連休でした。
Commented by hanautaka-san at 2011-10-11 12:33
コロスケ君のハンサム顔がたくさん見られて、ローズママはこちらでしたり顔をしてます(´∀`σ)σу◎!!
Commented by yume_koro at 2011-10-13 00:10
inumochiさま
犬を飼うために、この公園の近くに引っ越したんですのよン(^^)
本当に四季折々の景色が楽しめる素晴らし公園です。

次男坊一家はテラスランチ三昧でしたか~~羨ましいなぁ!!!
本当にピッタリの気候ですよね♪♪
Commented by yume_koro at 2011-10-13 00:12
hanautakaさま
ローズママのしたり顔、ちょっと見てみたい気分(笑)
( ̄ー ̄)こんな顔してパソコン見てるのかしら?(≧∇≦)
その姿を、ハルちゃんがまたしたり顔で見ていたりして。。。(^m^*)
by yume_koro | 2011-10-10 23:47 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30