それでも楽しい秋祭り

本当は、昨日お友達みんなで集まって、秋祭りとフリマを楽しむ予定だったんだけど…お天気悪くて残念ながら中止007.gif
今日はお天気が良くなったので、夕方コロちゃんとお散歩がてらお祭りをのぞいてみました001.gif

d0083623_19391395.jpg


終わりに近い時間なのに凄い人~005.gif 昨日があんなお天気だったからかな・・・
d0083623_19405038.jpg


d0083623_1942225.jpg



d0083623_19431441.jpg








やたらテンション高いヤツ(^^;)

なーんか楽しくなっちゃった模様。











その訳は・・・


d0083623_1947913.jpg


d0083623_19491560.jpg









あちこちから漂ってくる
おいしそ~な香り(≧∇≦)



申し訳ないんだが
私はお腹の調子がイマイチなのよ。
だから今日はナシ!
ということでヨロシク。



       広場に行くとポニーの試乗会(?)やってました。 異常に馬に興味を示すコロスケ。 
d0083623_19534661.jpg


d0083623_1954060.jpg


d0083623_1954117.jpg


d0083623_19542261.jpg
放っておたらいつまでも見てる。 何が気になるんだろうか。 あっ、もしかして 「おいしそー」 とか思ってないか? コロスケの主食は馬肉なんです(^_^;)


                    日が沈み始めました。 どんどん短くなってるね。 なんだか寂しいなぁ。
d0083623_203672.jpg



d0083623_2032140.jpg
           そのうるうるの瞳、やられたーーー(>▽<)
Commented by tomomi_poppo at 2011-10-17 10:37
こんにちは♪
お久しぶりですo(^▽^)o
お祭りとフリマたのしそぉ〜
フリマって何か出店する方ですか?それともお客さん?
以前フリマに出店して
すごく楽しかったからこうゆうイベント
すごく気になる!!見るだけでも勉強になりますよね〜
コロちゃん、相変わらず
かわいい♥
ポニー見ても、ただ見てるだけなんて!
ぽっぽならパニックです^^;
Commented by yume_koro at 2011-10-19 00:36
tomomiさま
こんばんは~ご無沙汰しています!
お元気ですか?

今回は、自分の物とコロスケの物を少々出品する予定だったんですが
残念ながら来月にお流れです(TOT)
秋はフリマに丁度良い季節ですよね~~あちこちで盛んに行われています(^^)

ぽっぽちゃんウマは恐いんですか?
コロスケは大きな動物が大好きなんですよ。
平気で近付いて行くので気を付けなければなりません(^^;)
by yume_koro | 2011-10-16 23:56 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31