ほっこり*いろりの里

コスモスを見た後は、高尾山方面へ晩ご飯を食べに行きました。 到着したのは3年ぶりの 【ごん助】。

ほっこり*いろりの里_d0083623_2273195.jpg



ほっこり*いろりの里_d0083623_228187.jpg


離れの個室は、まだワンコOKで良かったぁ。
ほっこり*いろりの里_d0083623_22102122.jpg


お部屋は三十番。 
ほっこり*いろりの里_d0083623_22105368.jpg


ほっこり*いろりの里_d0083623_22115791.jpg




ほっこり*いろりの里_d0083623_22125475.jpg


ほっこり*いろりの里_d0083623_22134462.jpg
お部屋の真ん中にある大きな囲炉裏で、じっくり焼いたお野菜、お肉、魚介類はとっても美味しいヨ026.gif
水入らずでの~んびりゆっくり出来るココは、やっぱりいい049.gif なんどもいえないレトロな雰囲気で癒されます。
これからの季節はますますいい感じになるんだろうなぁ…
でも食べた後は、ゴロ~ンと横になりたくなるの(^^;) そしたら絶対寝ちゃいそうだわ(^▽^;)>゛


ほっこり*いろりの里_d0083623_22242536.jpg






ごん助さん、ご馳走様でした。
またね~029.gif

by yume_koro | 2011-11-02 22:26 | food / drink

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31