ほっこり*いろりの里

コスモスを見た後は、高尾山方面へ晩ご飯を食べに行きました。 到着したのは3年ぶりの 【ごん助】。

d0083623_2273195.jpg



d0083623_228187.jpg


離れの個室は、まだワンコOKで良かったぁ。
d0083623_22102122.jpg


お部屋は三十番。 
d0083623_22105368.jpg


d0083623_22115791.jpg




d0083623_22125475.jpg


d0083623_22134462.jpg
お部屋の真ん中にある大きな囲炉裏で、じっくり焼いたお野菜、お肉、魚介類はとっても美味しいヨ026.gif
水入らずでの~んびりゆっくり出来るココは、やっぱりいい049.gif なんどもいえないレトロな雰囲気で癒されます。
これからの季節はますますいい感じになるんだろうなぁ…
でも食べた後は、ゴロ~ンと横になりたくなるの(^^;) そしたら絶対寝ちゃいそうだわ(^▽^;)>゛


d0083623_22242536.jpg






ごん助さん、ご馳走様でした。
またね~029.gif

Commented by hanautaka-san at 2011-11-03 11:52
レトロ感たっぷりの囲炉裏焼き、しかもワンちゃんokだなんて、美味しすぎますね~♪
遠赤外線のあったかい囲炉裏。間違いなく私も寝てしまいます( ´艸`)ムププ
Commented by yume_koro at 2011-11-03 23:15
hanautakaさま
まるでタイムトリップしたようなレトロ感がたまらんです(≧∇≦)
どこからともなく聞こえてくる音楽もいい感じで、なんだか
江戸時代の庶民のお家に居るような、【JIN】気分(笑)
これからもワンコNGにならないことを願うばかりです。
Commented by inumochi at 2011-11-05 08:42
ここ、素敵ですねぇ。
こんな雰囲気の中でワンコも一緒にご飯が食べられるなんて、幸せ!
いつもおしゃれなコロちゃんも、すっかり江戸時代のわらべみたい(笑)。
ついでにお泊りもできたら良いのにね。
Commented by yume_koro at 2011-11-06 18:36
inumochiさま
そうなんですよ~凄く癒されるところです。
田舎の村に遊びに来ているような、、、
本当にこれで温泉があって泊まれたら最高なんですけどね~
あ、そしたらお高い旅館になっちゃうか(^▽^;)>゛

でも、ココはお薦めですヨ(^^)
by yume_koro | 2011-11-02 22:26 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30