フリマ@味スタ

晴れの特異日 文化の日。 この日は晴天とはいきませんでしたが、、、
11月とは思えぬ気温の高さで、返ってお日様が隠れててくれて良かったぁ(;^_^A

お友達のフリマに便乗させて頂いて、自分やコロちゃんの物を出品しました。 
d0083623_17351758.jpg

味の素スタジアムのフリマって凄い大規模(・o・) 一般の人も業者さんも沢山出店しています。
10時から16時まで、なんだかんだとお客さんは多いんですが、皆さん財布の紐は堅い堅い(^_^;)
しかしながら、フリマってのは初めの30分と終わりの30分が勝負って感じ。 
出店準備のドタバタしている時を狙ってくるお客さん、片付け始め、持って帰るのが面倒だな…と思った頃現れるお客さん。
どちらも出品者の心理をよくご存じなフリマ慣れしたバイヤーだ。 私も片付けている時に、ジャケット2枚を値切りに値切られ持って行かれた。
まさに心理に付け込まれた感じ《;~Д~》 まぁ自分から勧めたんだし、嫌なら売らなきゃいいんだけど、もうどうせ着ないものだしね…。

でもピクニック気分で楽しかったからまたやりたいな(^^)
by yume_koro | 2011-11-03 23:59 | fun | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31