BBQは楽し♪

お友達のおうち(ビルヂング)の1F駐車場でのBBQに、コロちゃんと参加させて頂きました~003.gif 
広いし屋根もあるし、囲いも作ってくれてあるのでワンコ達も自由だ~♪ 最高です!
d0083623_20434443.jpg


今回もこの方にずぅ~~~っと焼いて頂きました(;^_^A 本当にいつもスミマセンね(^▽^;)>゛
いずれお店持った暁には、常連客になっちゃうからさぁ~~♪ あ、それは迷惑ってか?!
d0083623_2049281.jpg


麗しき夫婦愛053.gif こちらの方々にもお世話になりましたm(_ _)m 
d0083623_20571392.jpg


d0083623_20582534.jpg

お肉も魚介類もお野菜も、手作りのご馳走も、すべて美味しかったーーーー!! 
前日の冷たい雨の中買い出しに行ってくれた方々、色々と準備して下さった方々、本当に有難うございます。 お疲れ様でした。


             親が親なら子も子(爆)
d0083623_2132159.jpg



これ面白いよ~~! 調布名物? 【妖怪焼き】 中身は全部違います。 鬼太郎の中には目玉おやじが入っているらしい。
d0083623_2184826.jpg


と、これを頂くまでは何でも無かった私。 でもその後しばらくしたら胃が・・・ヤバイ、ヤバ過ぎると思いつつ我慢していたが、
どんどん酷くなる一方(>ω<;)
胃薬を頂いて少し横になっていても全く治らず、最終的にお友達のお宅の仏間に寝かせて頂くことに(-_-;)
なんだか熱っぽくなってきて、あぁ風邪ひいちゃったのかなぁ。。。と思っていたのですが、どうやら胃腸炎の模様。
本当にご迷惑ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 特にVママさん、色々とごめんなさい008.gif(汗)

このところ外食や食べるイベントが多く、胃が疲れてるなぁ…とは思っていたんですが、まさかこんな時にこんなことになるとは(;´Д`)
小杉君のように食いしん坊のくせに、山根君のように胃腸が弱い私。 調子こいてると必ず痛い目に合う。 
いい加減懲りろって思うんですけど、、、美味しい物を前にすると、どーもダメな自制心のない自分が情けない(-_-;)
友達は言う。 「あなたがもし胃腸が丈夫だったら百貫だよ」って。 そうね、そうかもしれない…胃腸が警告してくれているんだわ、きっと。

今回ご一緒して下さいました皆様、近日中にアルバム送りますので、どうか許してね~~('∇';)/″
Commented by hanautaka-san at 2011-11-14 22:47
コロママさん、大丈夫ですか~?
食べ物イベント続いているとお返事いただいていたので、心配してます。
これだけ美味しそうなBBQ前にして、食べずにいるなんて無理ですよね(´皿`●)気持ちわかります~♪
どれもすっごく美味しそうだもの♪
でも、これから忘年会シーズンに入りますので、くれぐれも胃腸と相談してください(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
Commented by hima&peace at 2011-11-15 10:14 x
もう、復活したかなぁ?
写真ありがとう^^
前回分もありがとう〜
↓書き込みしたつもりがどうやら送信忘れしたみたいだ^^;;;


Commented by yume_koro at 2011-11-15 23:55
hanautakaさま
はい大丈夫ですぅ(;^_^A
しばらくは刺激物とアルコールの無い食生活となりますが
年末年始に向けてしっかり体調を整えておかなきゃですね(^^;)
本当にご心配頂きまして有難うございますm(_ _)m
Commented by yume_koro at 2011-11-15 23:59
hima&peaceさま
お疲れ様です!
胃の働きがモッタリしていますが、かなり復活してきました~

しかしながら、後半(夜の部)に参加出来なかったのが
残念でなりませぬ、、、かなり盛り上がっていたような。。。
来月までには完治させますので、またヨロシクです!!!
Commented by R at 2011-11-17 09:51 x
写真ありがとう。。
体調は少しはよくなったかなぁ?
でも急にきたよね><
体調整えてリベンジっすね

夫婦愛・・・・・ありません。。
Commented by yume_koro at 2011-11-18 11:41
Rさんへ
お陰さまでかなり回復しました!
そう、途中まで絶好調で飲んで食べてたのにね(笑)
何が何でも今月のうちに完治するぞっ!!!

溢れんばかりの愛があるさ~パパの方は(爆)

by yume_koro | 2011-11-12 23:59 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31