(魔)女子会

胃腸炎の次のupが、また食べる話題ってのもどーかと思いますが(^▽^;)>゛
ストレス値MAXな友達の急な呼びかけに、フットワークの軽いメンツが駆けつけました(笑)。
場所は吉祥寺の【旅人食堂バックパッカーズカフェ 】。 タイを中心としたアジアン料理のお店です。

d0083623_1045531.jpg
不味くはありませんが、全体的にマイルド過ぎるお味。バリバリのエスニック好きには物足りない感じです。全て小皿でボリュームも無し。
かなり最後の方に、テーブルの脇にある調味料で味を調節することを教えてもらった(-_-;) あら失敗。
私がよく行くタイ料理屋は、最初からガッツリ辛いのでそんなこと全く考えなかったよ。。。
でも、今の私にはこれで丁度良いのです。 なんたって刺激物とアルコールは控えなきゃいけないから。
なので、今日も殆どアルコールが入ってないカクテルのみ(でも入ってるんじゃん、とつっこまないで)。 
お料理も普段の私からしたら「つまみ」程度で抑えておきました(^^;)

今日は皆さんもあまり飲まず、じっくりと語り合い(笑)。 主な話題は 「健康」 「老い」 「ストレス」 そして 「フレネミー」。
みなさんそれぞれの悩みや考えをぶちまけて、とっても楽しい女子会となりました( ̄ー ̄)ニヤリ!

最終的に、「来る者は拒まず去る者は追わず」 「来年はやるよ!」 ということで〆(爆)


吉祥寺のアーケード街もXmasイルミネーションが綺麗です。 
d0083623_1021266.jpg

Commented by hima&peace at 2011-11-23 11:55 x
初めから、自分たちで調整しちゃえば良かったね!
そしたらもっと食べた感あったかもね〜

そうだった!来年はやらなきゃ!ね!(≧∀≦)
Commented by yume_koro at 2011-11-23 12:29
hima&peaceさま
あ!そうだったよね!!
悪いから書き足そう(^_^;)

そうよ(^^)
来年はやるらしいあの人。
でもこれ以上一体何を??(爆)
Commented by at 2011-11-24 12:36 x
本調子でないのにお疲れ様でした^^
どうしても行きたかったお店で気がすんだけれど
辛さが、、、、いまいちだよね~
こてこてアジアンが食べたいのよーーーー!

そうよ来年はやるよ!自分でもわかりませんが・・・(笑)
Commented by yume_koro at 2011-11-26 00:09
Rさま
全然大丈夫よン♪
楽しかった~~(^◇^)~
調味料のこと最初に説明して欲しかったね(^_^;)
胃腸が完治したら超アジアンに行きましょう!!!

来年何やるのか楽しみにしてるから(≧∇≦)
by yume_koro | 2011-11-22 23:54 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31