落ち葉の季節のはじまり

今日はポカポカ陽気でしたね。 寒さが続かない今年の秋。 紅葉前線にも影響ありか…?
いつもの公園はチラホラ紅葉していますが、もみじはまだまだです。 でも落ち葉は増えてるよ(^^)

d0083623_2392370.jpg



d0083623_2393786.jpg



d0083623_2394847.jpg



d0083623_231076.jpg




桜の落ち葉は色鮮やかだね。



d0083623_2311729.jpg



                          深呼吸してみよう。
d0083623_23113822.jpg



ポプラはすっかり紅葉してるよ。 夕陽に照らされて、一段と黄金色に輝いています♪
d0083623_23123250.jpg



d0083623_23125754.jpg



d0083623_23131034.jpg



                       確か夕方から雨の予報だったから、そろそろ引き上げましょう。
d0083623_23135438.jpg



d0083623_2314799.jpg



d0083623_23141817.jpg

Commented by inumochi at 2011-11-24 09:08
昨日は、ワンとお散歩日和の一日でしたね。
去年は10年に一度の見事な紅葉でしたが、今年はどうでしょう?
これからしばらく紅葉狩りしながらのお散歩も楽しみですね。
Commented by hanautaka-san at 2011-11-24 17:55
コロスケ君の深呼吸姿、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
思い切りいい空気を吸い込んでいる感じですね~♪
こちらは今家の前の銀杏並木が落葉して、黄金のカーペットになっています♪
Commented by yume_koro at 2011-11-26 00:11
inumochiさま
暖かかったですよね(^^)
なんとなく今年の紅葉はイマイチな感じがします。
綺麗に色付かないうちに散ってしまいそうな…
でも寒過ぎないのは嬉しいですよね(*^^*)
気持ち良いお散歩が楽しめますからd(-_^)
Commented by yume_koro at 2011-11-26 00:15
hanautakaさま
偶然撮れてたんですけどね(;^_^A
本当に「すい~っ!」と深呼吸してるみたいでしょ(笑)
ほほ~既に黄金のカーペットですかっ!!いいですね~
こちらはまだまだな感じですよ。特に都心は青いです(^w^;)
12月に入ってからかな。
by yume_koro | 2011-11-23 23:56 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30